2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全213件次へ »
ブログ

宝くじってどれくらい買いますか~

おはようございます。天候不順の毎日ですね~気が滅入ってしまいます・・・

宝くじでも当たってパーッと行きたい不良ママです・・・

みなさんジャンボ宝くじ買いましたか?何枚くらい買うんだろう、バラ?連番?他の人がどれくらい買うのか気になりますね~私は連番、バラを10枚ずつが多いですかねぇ。
何やら高額当選者の買い枚数パタンは10枚がダントツだとか!?へぇ~

雑誌なんかによく掲載されているやくみつる氏の宝くじ漫画好きなんですけどー
18件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/5/30 11:38
    こんちは!独身時代は3万円、、、今は3000円です。
    (今は買えないけど。)

    オペの今までの高額配当300円です。3000円すら
    あたったことなしです。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/5/30 12:39
    こんにちは(^。^)
    最近、宝くじは買わなくなっちゃったけど、
    以前買ってた頃は、バラを10枚が基本だったよ。

    なかなか当たらず、最高でも3000円だった。

    宝くじの収益金は公共事業に、と聞いてたから、
    この道路はおれの出資だ! と意地でも思ってた(笑)

    今後は、医療・福祉に廻して欲しいなぁ~(^o^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/30 12:52
    こんにちは。

    私は大体30枚です。
    連番10枚、バラ20枚って感じですねー。

    年末ジャンボで、初めてこの前10000円が当たりました(^^)
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/5/30 12:52
    こんにちは!

    十枚が妥当なのですか。
    ジャンボ宝くじを十枚買ったら結構な出費ですよね。。

    僕のこの考え方をなんとかしないと、高額当選はきっと夢のままです(笑
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/30 13:13
    こんにちは

    連番で10マイです。
    めったに買いませんけど。
  • イメージ
    ひげ部長さん
    2008/5/30 14:25
    ひげです・・・

    久しく買っていませんねぇ・・宝くじ。
    あっ・・今回買ってみようかな。ビギナーズラック期待。

    現在進行中で「家庭」という「宝くじみたいな株みたいな」皆目わからないパッケージ商品に全額投資(嫁さんに搾取)しています。毎月多少の配当(お小遣い)をいただきながら運営しているのですが、株主訴訟を起こしたくても「あなたねぇ~」の鶴の一言で退散させられてしまう、大変難しい商品です。

    将来この「宝くじみたいな株みたいな商品」が、株主還元をしてくれることを期待しています。

    アシカラズ・・

    By.ひげ
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/5/30 19:46
    こんばんは。
    自分は毎回連番で10枚です。
    で最高当選金額は3千円、一回のみです。

    最高に効率の悪いギャンブルだと知りながら続けています。

    買わないと幸運に見放されそうでつい買ってしまいます。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/30 20:14
     今晩は~♪
    最近買ってないですね
    ほとんど当たらないし、うちは20枚ぐらい買っていましたが、だめですね。
     株で儲けようと思い、宝くじはやめましたが、株も儲からない・・・
     なんともなりません
     でも、今は、上げ基調の買い場ですので、じっと持ち続けます
     いい銘柄を選んだ人が勝ちでしょう
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/30 21:11
    こんばんは、

    宝くじ、ジャンボをバラ連番で10枚ずつですね。

    中々あたりません。最高10枚で、3300円です。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/5/31 20:02
    オペラ座の怪人さん、オペさんは宝くじなんか期待しない感じの人だと思いまーす。勝手?実力主義の人では!

    こうちゃんさん、そうですね~医療に貢献すると思えばいいかもですねー

    まつぴょんさん、私と同じような買い方です。本当に運ですよね!

    いっちーさん、10枚くらいで適当に遊ぶ人がいいみたいです!買わないと当たらないし・・・

    soraironotaneさん、連番じゃないと前後賞は無理ですもんね。

    ひげ部長さん、素敵な奥様です。、!!

    hinatayama49さん、アハハ。何か脅迫観念がありますよね、宝くじって。まさに夢を買うですかね・・・

    ひでたろう12さん、宝くじ当たったらどうなっちゃうんだろうとも思いますよね。事故とかが怖いですよね。。株なら自己責任ですもんね!

    みのりさん、バラ派ですね~よぉ~しバラで行こう!
  • イメージ
    眠り猫さん
    2008/5/31 23:24
    こんばんは。ご無沙汰です。

    そういえば、そういう時期でしたね。
    買い忘れるところでした。
    私は3万円。バラと連番を50枚ずつですね。
  • イメージ
    こんにちはー2太郎1姫さん

    >宝くじでも当たってパーッと行きたい不良ママです・・・

    私は生まれてこの方宝くじは買ったことがないっす。。。
    スクラッチぐらいかなぁ。。

    宝くじで大きな金額をも私は夢があっていい気がしてるんですけど(^^ゞ
    ついつい発売日を過ぎてしまうんですよね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/1 21:58
    宝くじは買ったことがありません。

    最初からピンはねされて勝てないからです。

    同じ理由で期待値の低いトトとか馬券も買いません。

    95%以上のリターンがないもので勝てる道理がないからです。

    もっとも、タイムマシーンでもあれば馬券を買い、トトを買います。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/6/2 12:20
    眠り猫さん、おぉーっと。高額購入者さんだっ。当たりたいです!!!

    みやまな鉄砲長さん、こんにちはー買わない人は買わないんですね。というか興味がないもんなんですね。私は煩悩ばかりなのでワクワクしちゃうんですよねぇ。、

    yoc1234さん、タイムマシーン笑!ホントですねぇ~最高ですよね。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/2 14:39
    こんにちは、私はくじ運いいほうなのですが、宝くじは当たらないんです。

    ナンデでしょう?

    あたってほしいのに・・・・
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/6/3 12:20
    みのりさん、えー残念ですねぇ。噴火する直前のマグマでは!?懸賞とかが当たるのですか?
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/3 12:42
    こんにちは、

    懸賞大好きです。胡散臭いものには、手を出しません。雑誌や、商品を買って応募するようなものに応募しています。

    昨日ものり玉のプレゼントが届きました。久しぶりの当選が嬉しかったですね。

    気合を入れて、応募しないと当たらないので、応募するぞ、と思うときじゃないと、当たらないのかも・・・・後 これ当たりそう と思う懸賞があるんです。たまにですけど。そういうものは結構当たってます。
    最高商品はマウンテンバイク、これは50円葉書1枚で当てました。図書券1万円分、(これは子供の頃です)。ゲームソフトなど色々あります。ほしいものに葉書を出しているという応募方です。
    でも大きな金額になると、中々難しいですね。

    これをくじ運が良いといえるかな?どう思います?
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/6/5 20:51
    こんばんは^-^
    私も連番・バラで10枚づつです。
    それも年末ジャンボだけ。
    最高はやっぱり3300円ですかw
    一度で良いから10万以上当たってみたいなぁ
    当たったら皆さんは何に使うんでしょう?
    私は家族旅行かな。
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。