あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全194件次へ »
ブログ

スクエニ、「FF VII」10周年記念プロジェクト始動。

去年、話題になったサントリーから出た、ファイナルファンタジーのポーション。

私も、買いました。(…実は、まだ、家に残っていますが。)

また、あらたな形で発売されるようですね。

今度はⅦに焦点を当てて、神羅カンパニー特製ボトルにポーションが封入されているらしいです。

「FINAl FANTASY VII 10th ANNIVERSARY ULTIMANIA」とセット。

「FINAl FANTASY VII 10th ANNIVERSARY ULTIMANIA」は、このパッケージのために編集された書籍で、「FFVII」やVII関連作品を網羅した書籍。

限定数77,777セットで、価格は3,980円。

今年1年、スクエニはサントリーと協力して、キャンペーンを展開するとのことです。

ポーション、発売されたときは、かなり、話題になりましたし、みんな買いましたけどね。

お世辞にもおいしいとは言えないんですよね、あれ。

FFは好きですが、ぶっちゃけポーションはいらない…。

でも、みんな買うんでしょうね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ウィルキンソンさん
    2007/7/18 17:20
    ポーション、不味かったですよねー。私はビン(ちゃんとポーションの形しているビン)欲しさに大人買いして、中身は全部捨てました^^;
    ちなみにCCFF7が新型PSPと同梱らしいっす。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/7/18 17:25
    私もビンほしかった…。
    私が飲んだのは、小さいタイプのものです。

    大人買いした人もたくさんいたようですね。

    >ちなみにCCFF7が新型PSPと同梱らしいっす。
    そうみたいですねー。
    FFシリーズ網羅しようと思うと、あらゆるものに手を出さないと追いつかないですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。