tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2355件目 / 全2589件次へ »
ブログ

東証1部騰落レシオ108.92と下落

Af6d1ab29  

この相場でも騰落レシオは下落するんですね。
売買単価は1,200円乗せと大型株中心の相場展開を
現していますね。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/29 23:12
    こんばんは。

    何でかわかりませんが、面白い現象ですね。

    数字よりも現実ですね。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/29 23:20
    yoc1234さん、
    こんばんは。
    騰落レシオが中立状態、サイコロジカルも中立。
    これだけ日経平均が上げても過熱感がないというのは、
    外部環境次第ではまだ買える、ということで期待できると
    思うのですが・・・。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/5/31 10:47
    おはようさんです~

    新日鉄と住友金属の調整が始まりましたね。。これからどんな経過をたどっていくのか楽しみです(^^)

    先週から騰落レシオの様子を見ていますけど、下げてもたいした下げでないとレシオは上げていたようだし・・不思議な現象起きていました。。過熱感がず~っと続いていますが、これもこれで落ち着いてしまっていますね(^^;
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/31 12:51
    lalaさん、
    こんにちは。
    相場環境は複雑ですね。
    円安、原油安になりましたが、ダウは小幅な下げと
    週明けの市場はどうなるのでしょうか?
    30日現在で騰落レシオは117.37。
    買われすぎまでとは言えないでしょうが、高いというのが
    現実でしょう。
    でも、市場予想を聞いてるとまだ上値を試す展開もあり得る
    雰囲気。やはりいろんな指標で判断しなきゃいけないのでしょうね。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/6/1 20:12
    こんばんは。。

    >やはりいろんな指標で判断しなきゃいけないのでしょうね。
    本当に。。MACDとか出来も無視できないですね。。個別だと元気のいいのもいますけど・・やはり全体に出来がないと厳しい展開になりますもんね。。6月はNKの勝率良いらしいので15000円を試せたらいいな・・と思ってます。。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/6/1 22:10
    lalaさん、
    こんばんは。
    6月の日経平均はここ10年は8勝2敗だそうです。
    マザーズは創設以来4年連続上昇。
    1年で1番パフォーマンスがいい月です。
    まずは年初来高値である、大発会を超えてほしいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。