収益性
84
活発度
49
人気度
63
収益量
74
投稿量
100
注目度
90

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全3060件次へ »
ブログ

久々の日記 KLab良いね

久々の日記ですか

以前からイチオシのKLabが良い動きですな♪

今日は意図的というかパワープレーのように1,100円で無理矢理株価押さえていたようですが、その理由の一端が大引け後に発表されたドイツ證券による第10回の行使価格850円の新株予約権の完全行使。
残るは第11回1,100円で100万株の新株予約権の行使のみ。
あまりにも現株価との乖離が酷い場合は権利行使が出来なくなる条項もあるようで、それが大きく関係していたのは容易に想像出来ます。
売らされた人は御愁傷様かも知れませんね。

KLabは赤字からの脱却だけではなく、スクフェスの海外展開はじめ、天空のクラフトフリートの好調が今後も収益に大きく寄与するのは明確ですもんね。
そこにかぶりんの配信開始に加え、マイクロソフトと提携したAOEの配信がこの先に控えています。
民主党時代の様な暗黒時代の相場環境ならまだしも、今の相場環境でこぞって売り急ぐ意味が分かりません。

ガンホー、コロプラ、ミクシィときて、次のエースはKLabが現段階では一番可能性を秘めている様な気がしてなりません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。