サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ185件目 / 全300件次へ »
ブログ

日経415円も上げているのに・・・あ~ア!

(^v^)
持ち株評価額前日との差 :+149,180円!・・NKの割には少ないよ。
    (日経:14124.47 +415.03)
本日の取引きなし・・・今日も様子見
日経平均大幅高、でも私株なんとかプラスの程度、ま~プラスだから良しとしょう。

悪いときもあれば良い時もあるでしょう。

鉄鋼さん、手を抜かずやるべき事はキッチリやって下さいヨ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/29 22:30
    yoc1234さん こんばんは!

    海外のメーカーは1万円高い・・・悪いニュースのパイプの事ですか?

    であればもう少し値上げしても良いと思います、品質は抜群だから自信を持って上げるべきです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/29 22:00
    こんばんは。

    海外のメーカーは1万円高いそうですね。

    嘆きが聞こえてきました。

    地価ずきがたいので逃げてました。

    このニュースからは上げる余地がありそうですね。

    鉄鋼もトップセールスすべきです。

    出光の社長みたいにみなさんにお願いしなくては。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/29 20:59
    hinatayama49さん こんばんは!

    今日のNK爆上げ、鉄鋼も本来なら今日は爆騰のはずですよね。

    株主は会社を認めて投資しているのに裏切らないで 欲しい。

    悪いニュースの割には下げるの少なかった、すぐに戻してくれる事を期待します。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/29 20:52
    2太郎1姫さん こんばんは!

    鉄鋼さんやってはいけない事をしてくれましたね。

    100%自信あると思うんですがやはりやるべき事を確実にして欲しいね、もしパイプ破裂等の事故が起きたら一大事ですヨ!

    人身事故でも成ったら・・・おお怖!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/29 20:44
    JP shizuokaさん こんばんは!

    確かに難しい相場が多いですね、NK平均今日なんかこれだけ上げるとは思いませんよね。

    ついていけないけど、うまく行けば楽勝なんだけど!
    来週に掛けて期待します。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/29 20:38
    ひでたろう12さん こんばんは!

    鉄鋼・三菱商事がマイナス、三菱UFJが今一。

    NK平均これだけ上げればもう少し上げて欲しかったですね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/5/29 19:07
    ↑同様です。
    鉄鋼さん手抜きしてくれましたね。
    外国人投資家はこの手のスキャンダウルにはとてもシビアらしいです。

    自分だって買っているんだからつまらないことで(?)株価下げないで欲しいです。
    本来なら今日は爆騰のはずです。

    しかし業績は良好だからすぐに戻すでしょう。
    まだまだ期待できます。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/5/29 17:51
    こんにちは。鉄鋼さん手を抜いてますよね!ぬる~い世界から脱出してもらいたい気持ちでいっぱいです!本当に難しい相場が続きます・・・
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/5/29 17:15
    最近は難しい相場が多いですからね・・・・

    NY下げてNK上げたり、逆だったり・・・先物に振り回されてしまいそうで、手仕舞いはしっかりしたいですね。

    来週に掛けて多少は良さそうと思ってますが、途中で悪いニュースでなければ・・・・
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/29 15:56
    こんにちは
    NK爆上げしたけど、鉄鋼、商社、銀行がだめでしたね
    明日は上げてくれるでしょう