kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全488件次へ »
ブログ

やっぱり渋谷のハイタッチは理解不能だった★

試合に負けてもハイタッチして、はしゃいでいる(*^。^*)

国際的に見ても、やっぱり異様な光景だった様です★

負けても試合会場のゴミの整理をした日本サポーターが賞賛されたのとは、

まったく間逆の評価。。。


試合に負けた腹いせに、街に出てアチコチに当り散らす!

「気持ちは分かるけど、ソコまでするなよぉ~」

ってのが、国際標準の行動でしょ。

ありゃ、日本のサポーターの幼稚さを世界に晒してしまった感。。。


ただ騒ぎたかっただけでしょうね。サッカーじゃなくって、別に何でも良かった。

お祭りでも良かったし、子供のケンカ・猫のケンカくらいでも良かった。

問題は警察官800人も出て、お上の手をわずらわすまで厄介をかけているコト。

まっ、みん株は比較的年齢構成が高く、分別のある方が多いでしょうから、

あんなクズ★どもの類はいないと思いますけどね^_^;


それにしても今の時間、NYは粘っていますねぇ。

高値圏、下げそうで、下げない。。。

明日の米・住宅着工件数は市場の予想通り、100万戸超え(予想103万戸)なら、

2ヶ月連続の100万戸超えになる様です。


コレは2013年11月と先月ですか、100万戸超えは。

2ヶ月連続となると、リーマン・ショック以来の堅調な数字となります☆


下げの材料には比較的鈍感。上げの材料・きっかけ待ち。

そんな風に見えてしまいますが?









10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/6/17 09:22

    おはようございます。

    民族の誇りを感じない。


    若いものに教育いるでしょ。


    一人っ子おおく。


    甘やかされすぎ。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/17 10:10

    yoc1234さん、こんにちは


    やっぱりシツケの問題なんでしょうねぇ(ーー;)

    「恥ずかしい」ってコトを教えていない!

    楽しければ、それで良いじゃん♪

    世界や世間がどう思おうと、関係ないじゃん♪

    ⇒幼稚園から教育をやり直した方が良い。。。


    類は類を呼ぶ★

    なんらかの手を打って、散らした方が良いと思いますよ。

  • イメージ
    ももとふファンさん
    2014/6/17 12:07
    kobuntaさん。
    こんにちは~。

    しかし、教育出来る人が居ない現状もあるかと。個々人がどこかで気付いて変わるしかないんだと思います。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/17 14:23

    ももとふファンさん、こんにちは


    この手の・恥を知らん輩には、身体で覚えさせるのが一番!

    なんですけどねぇ~^_^;


    恥を知らん感覚の輩たちは、ちゃんとした連中とはくっつかず、

    同じ感覚の輩と一緒になってしまいます。

    結果、その子供も親を見て、恥を知らん人間になる。

    負のスパイラル★ですよ。。。

  • イメージ
    ももとふファンさん
    2014/6/17 16:23
    ^^~!
    最近、不良おとーさん多いでね~。
    子供連れオラオラ系ね~。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/17 16:51

    ももとふファンさん、お疲れ様でしたm(__)m


    あと、モンスター・ペアレントの類もそうでしょう★

    自分の子供可愛さに、常識外れを平気でやらかす。


    自分たちがどんなに迷惑をかけているか!分からせなきゃ始まらない。

    渋谷の騒動なんか、催涙弾かゴム弾でもぶち込んでやれば良いんですよ(--〆)

    そうすればもう「ピーピー」泣いて、やらなくなるでしょう。

    はしゃぎ過ぎの度を越してます★

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/6/23 22:59

    こんばんにゃ~

     

    子供がお菓子の袋を歩道に捨てながら、お菓子を食べていても注意しないようなダメ親父が増えていますね。

     

    nyajyaraが子供に注意をしたら、子供はきょとんとしていて、でも一応自分が捨てた袋を拾っていたけど、父親、母親とも逆切れしました。

     

    馬鹿親の子供は80%非常識な子供になる。

    海外だと他人の子供が非常識なことをしても注意をするのに、日本人は見てみないふりをする。これも情けない。

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/24 02:31

    nyajyaraさん、こんばんは


    毎日毎日、ガッコーの教師屋さんが児童買春でお縄になる★

    なんて記事が新聞に載っている様じゃ、ガッコーに期待出来んですな(ーー;)


    悪いことをしても、見て見ぬ振りやかばい合いをする風土。

    コレが普通になっちゃってます。

    もっと、おまわりさんが取り締まらないと・・・。

    って、おまわりさんの方も、ストーカーや酔っ払い運転なんかやらかして、

    まぁ捕まっている状態ですし。。。


    今回の都議会の野次問題も、根底にあるのは「かばい合い」じゃ?

    都議会自民党は、初期の段階から鈴木を分かってた。

    問題の落しどころを探って、穏便に収めようとしてたら、

    時間だけが経ってしまっていた。

    結果、鈴木だけに罪をかぶせて収めることになった。最小限の影響で。

    ところが・・・?です。


    こんな醜い場面を子供たちが見たら、良い教育にはならんですな(-_-;)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/6/24 06:51

    逆切れする親にも参りますね。


    都議も、議会の中で文句を言えばいい。


    場外乱闘のネットはいはんです。


    議会できちんと処理すればよかった。


    そういう面では知事も同罪。


    へらへら笑ってた。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/24 08:00

    yoc1234さん、おはようございます


    議員屋も昔と違って質が落ちている★

    同じ野次でも、笑えないのはなぁ(ーー;)

    それなのに、知事からして笑っていたとは!


    議員定数削減は、予算や人口割合のほか、

    質の低下の面からも行うべきでしょう。

    だったら、あの鈴木とかいう議員や、今回のねぇちゃん議員もいません。

    この程度の低い問題も起こらなかった可能性が高いですよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。