短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2810件目 / 全4172件次へ »
ブログ

6月15日(日)勝手に日経平均株価週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

16↓17↑18↓19↑20↑

◆16日は、各地での状況悪化を受けて下げます。
◆17日は、小反発します。
◆18日は、様子見ムードが広がり下げます。
◆19日は、FOMCの結果を受けて上げます。
◆20日は、上げて終わります。

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

以上です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/6/15 08:34

    じり高基調は変わらないと思います。ただ、買いやすい銘柄は減ってきているので、銘柄の選別は難しくなってきています。一方で、全面高・全面安の波動は変わっていないので、指数にひきづられる動きはかわりませんね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/6/15 09:06
    mituisan、おはよう
    日経は狭いレンジでの動きです。
    細かい動きは読めませんよね。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2014/6/15 09:10
    そう読みましたか?
    騰落レシオ 130%超えましたね。
    積極的には、買えませんね。

    SQ通過し、6月30日、四半期前と考えると、売りも怖いですね。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/6/15 09:15
    かわうそくん、おはよう
    夏場は、これ以上、上にはいかないでしょう。
    年末は、上抜けてほしいものです。

  • イメージ
    にじかん42さん
    2014/6/15 09:34
    F864d239b Ca622d06f 

    おはようございます

    結局のところ、週間足の予想は、陽陰どちらですか?

    自分は、CME-225で見ています

    今週は、米のSQですね、45日ルールも0411安値から過ぎており陰線と見ます

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/6/15 10:07
    CCレモン3さん、こんにちは

    16日 -100
    17日 +30
    18日 -40
    19日 +100
    20日 +10

    イラク情勢の悪化を受けて、売られ陰線かもかもしれませんが、
    日経平均株価は強く、狭いレンジで動くと想定しています。
    週足は、終わってみれば、陰でも陽でもなく星だと思います。
    あくまで勘です。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2014/6/15 11:00
    短期決戦さん
    ありがとうございます。

    冷静になれました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/6/15 11:59
    コートジボワールに負けちゃった。
    月曜は、日本株も売られますね。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2014/6/15 12:01
    頭を切り替えて、
    現在のポジション確認し、明日からの作戦を練ります。

    とりあえず、より売りを少し入れて、ポジション小さくしてから、
    様子みます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/6/15 12:41
    かわうそくん、こんにちは
    かわうそくんが、どのような株を好むかわかりませんので、
    返答のしようもありませんが、
    先週までは、ロボット関連を中心に新興市場がバブル状態でした。
    ですが、今週はどうなるかわかりません。
    新興市場が引き続き強ければ、新興買いです。
    日経に連動する、東証一部の大型株は、
    指数の上下に翻弄されて、高安まちまちでした。
    今週は、イラクのこともあり、
    様子見ムードの強い展開になるのではないかと推測できます。
    200円安とか、大きく下がったところを買いで、
    プラ転したら売る感じでいいのではないでしょうか。
  • イメージ
    さくらここさん
    2014/6/15 13:52

    サッカー負けたね、朝の筋肉緊張がほぐれ今

    仕事の疲れとサッカーで、脱力感

     

    そうですか?来週は後半勝負ですか?

    金曜日400株のうち100株しか買えず、相当がっかりしてましたが

     

    それがいいか分かりませんが

    余力資金有なので月曜日下がったら買い直す事になるかもですね

     

    少しおとなしくする時期なのかもかもです。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/6/15 13:56
    さくらここさん、こんにちは
    そうね、サッカー負けたね。泣
    株価も下がりそうです。
    下がったら買いですけどね。
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/6/15 15:18

    期末配当入金まであと一週間、買いの資金が補充されますので、夏場は下がってくれた方がありがたいです。GPIFと法人税減税は株価にとってプラス材料、エルニーニョにゆる不作とイラク情勢悪化の予想は先物市場にとって上昇のシグナル、国内の事情ではなく、農業気象と国際政治が要注意ですね。もう少しの間、静かにしていてねというのが今のお願いです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/6/15 16:22
    mituisan、こんにちは
    暑いですね。
    もうそろそろ、夏休みです。
    株式市場も、夏になれば閑散とするでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。