みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ204件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ居酒屋【WorldCupも休まず営業】オープンなう

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

鉄砲長の日記に迷い込んだかたようこそ! (* ̄m ̄)プッ

好き勝手にもりあがる「みんかぶ居酒屋」ですが
WORLD CUP開催期間中なんとスポーツBar化(なので早朝オープン)

★店内Music
ウカスカジー『勝利の笑みを 君と』 Music Video
http://youtu.be/9y-6RbTPzfg
みなさんの自宅でも聴いてください ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

一人でも盛り上がっておりますのでーヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

株のSNSなのに?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(笑)
またも「迷惑極まりない」な日記を出してしまった。

注:「株、為替<WORLD CUPの鉄砲長」なので、
投資関連日記は、とーぶんお休みかもしれない?( ̄ェ ̄;) エッ?

グループC(以下、日本時間表記)
6/15(日曜) 10:00 コートジボワールvs日本
6/20(金曜) 07:00 日本vsギリシャ
6/25(水曜) 05:00 日本vsコロンビア

WORLD CUP応援コメントでもーテキトーに好きなことでも書いていってください(o´・ω-)b ネッ♪
28件のコメントがあります(1〜28件)
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/6/15 07:04

    おはようございます~


    今日は娘と父ちゃんは、園の父親参観でお留守

    ぽけ家は母ちゃんのみの観戦です~


    というわけで、とりあえず・・あっついコーヒーください~


    一番乗りだ わーい♪


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/15 07:11
    昨日はスペインvsオランダを見て
    興奮して起きた鉄砲長ですΣ(・ω・ノ)ノえっ!

    >ぽけぽけさん

    >今日は娘と父ちゃんは、園の父親参観でお留守

    ぽけ家は母ちゃんのみの観戦です~


    お!リアルにうちでもコーヒ入れて

    イングランドvsイタリアを見てたところです

    奥様はまだ眠っておりますー(「゜ー゜)ドレドレ..


    >というわけで、とりあえず・・あっついコーヒーください~


    一番乗りだ わーい♪


    ぽけさん~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪



  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/15 09:13
    スタメン発表
    ▽GK
    1 川島永嗣

    ▽DF
    2 内田篤人
    5 長友佑都
    6 森重真人
    22 吉田麻也

    ▽MF
    16 山口蛍
    17 長谷部誠

    ▽FW
    4 本田圭佑
    9 岡崎慎司
    10 香川真司
    18 大迫勇也

    今日は長谷部でてるー
    ドロクバスタメン外れたみたいだけど油断禁物!!(*´・ω・)bね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/15 10:18
    きたぁーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    本田GOAL1-0日本先制
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/6/15 10:26

    お風呂掃除してる間に、先制点が♪


    ・・家事どころではなくなって参りました(爆)


    コーヒーお代わりください~(←もう家事する気ナシ:爆)


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/15 10:40
    何度か危ないシーンが!!

    ジ~ (・_・|

    ( ´ー`)フゥー...

    >ぽけぽけさん

    >・・家事どころではなくなって参りました(爆)


    ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

    応援しましょ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/15 10:48
    ふぅー何とか前半終了
    後半からヤットさんみたいなぁ~【 TV 】    ( ̄ *)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/6/15 11:22

    こんにちは~


    疲れた体を癒しつつ力が入ってきました

    あ~!!!同点になってしまった。。。


    私にもコーヒーくださいな^^

  • イメージ
    漠羅天さん
    2014/6/15 11:24
    おはようございます

    あ〜あ.....
    この短い時間で2点...
    ドロクバが入っただけで雰囲気変わってしまいました....
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/15 11:26
    いかん!!! 1-2に∑(゚ω゚ノ)ノ
     ( ◎ )_◇~~ ( T-)_皿__ コボシタ・・・

    >dendenmusiさん

    >疲れた体を癒しつつ力が入ってきました

    あ~!!!同点になってしまった。。。


    ドログバ交代でこんなに流れが変わるのかぁ・・・


    >私にもコーヒーくださいな^^


    しばしお待ちを ■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/15 11:27
    >漠羅天さん

    >あ〜あ.....
    この短い時間で2点...
    ドロクバが入っただけで雰囲気変わってしまいました....

    くぅー!!
    大久保で流れを変えて!!ガン( ゚д゚)ガレ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/15 11:57
    いやぁ・・・残念!!
    1-2で日本敗れるー(((´・ω・`)カックン…

    次のギリシャ戦に向けてがんばれ!!
    ヽ(ω・,,ヽ)ガン!! (ノ,,・ω)ノバッテ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ネッ!!
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/6/15 11:57


    時間稼ぎも作戦・・・と思いつつ

    何だか割り切れないなあ。。。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/15 12:00
    >dendenmusiさん

    くやしい試合になりましたよねぇ・・・

    次戦うギリシャも敗れていますが、
    絶対に負けられならない試合になってきましたなぁ!(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    walterさん
    2014/6/15 12:14
    皆さま 応援お疲れ様でした。

    良いスタートだったと思ったのですが
    体力差が出てしまったのか、残念です。


    応援に参加できなくてすみません。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/15 12:32
    >walterさん

    >皆さま 応援お疲れ様でした。

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

    >良いスタートだったと思ったのですが
    体力差が出てしまったのか、残念です。

    どー考えても2分で2点は×ですわ
    グループリーグもちょいとあやしいかなぁ、、、ちょいと心配

    >応援に参加できなくてすみません。

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
    盛り上がれる人で大丈夫ですからd(-ω・。)ネッ!☆
    また来週も試合はありますから!(私は仕事中かもしれないですけどw)

    さてと少しお買い物に出かけてきますわー

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2014/6/15 12:52
    残念でした。 (>_<)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/15 18:30
    >呑気呆亭さん

    また金曜に日本代表ががんばってくれることを願いつつー
    1週間がんばりましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/19 22:51
    さて、いよいよ明日
    日本VSギリシャ7:00キックオフですよぉ~

    リアルタイムでみんかぶできないのが残念ですが、
    鉄砲長もどこかで応援しているかもしれない!

    ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

  • イメージ
    漠羅天さん
    2014/6/19 23:13
    こんばんは^^

    私も明日は仕事で見れないですーー;

    それにしても、スペイン、ギリシャとかつて相場を騒がせた金融危機の国は苦戦してますね
    スペインはとうとう敗退
    偶然でしょうか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/20 06:56
    >漠羅天さん
    これから会社へーくぅー
    ネットのテキスト速報かワンセグで見よっと

    >それにしても、スペイン、ギリシャとかつて相場を騒がせた金融危機の国は苦戦してますね
    スペインはとうとう敗退
    偶然でしょうか?

    偶然な気もしますけど。。。('◇')ゞ
    それならギリシャは・・・・
    チーム内分裂が起きてるみたいですし、ここは日本チャンスかも!

    今日はスタメンから香川が外れたみたいですねぇー
    本人が一番リベンジしたさそうですが、、、
    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/25 05:23
    みんな起きてるかなぁー(/▽゜\)チラッ

    最終戦0-1でもがんばれニッポン!!
    (´p・ω・q`)ガンバ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/25 05:47
    前半土壇場追いついたー゚
    +。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

    今日はいけるぞ!!1-1前半終了!ギリシャも1-0
  • イメージ
    漠羅天さん
    2014/6/25 06:52
    出かける準備をしつつ....
    前半終了間際に1点入ったときは、まさか、とは思いましたが、やはり前線を上げてコロンビアに挑むのは無茶でしたね。
    ギリシャ戦のときも思いましたが、ゴール前での精度が今回悪過ぎです。
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/6/25 07:02

    選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れさまでした♪


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/25 07:03
    ただだたくやしい試合となりました(-´ω`-)シュン

    前半まではよかったのにぃ~
    それでも負けてしまえば残念ではないですからなぁ~

    これからの日本サッカーの4年後を楽しみにしてます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/25 07:06
    >漠羅天さん

    >出かける準備をしつつ....

    こちらもーそろそろ着替えるかぁ~

    >前半終了間際に1点入ったときは、まさか、とは思いましたが、やはり前線を上げてコロンビアに挑むのは無茶でしたね。
    ギリシャ戦のときも思いましたが、ゴール前での精度が今回悪過ぎです。

    ゴール前でひたすら殺到する場面はあるんですけど、
    カウンターとかになると入らないことが多かったような気もしてます。
    それにしてもここまで歯が立たないってのはつら過ぎる~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/25 07:08
    >ぽけぽけさん

    みんかぶ居酒屋は、『ワールドカップ終了』までやってますからー(笑)

    >選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れさまでした♪

    朝早くてちょいとつらいですけど、

    仕事がんばってきますヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。