with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1099件目 / 全4141件次へ »
ブログ

佐多岬・・・じじぃ4人の旅^^

じじぃ4人で佐多岬へ行ってきました。

やっぱり遠い・・・^^;


椰子の木の精霊も出迎えてくれました。





























コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/6/19 18:56

    タヌキさん iphoneは1日持ちますよ。


    古くなるとダメかも知れませんが・・・


    今のところ2日ぐらい持ちます。


    電話だけだったら大丈夫です。


    車で充電したら問題ないでしょう・・・


  • イメージ
    タヌキさん
    2014/6/19 18:39
    いえいえ!まだまだ使えます。

    (我が家の優良児です。時たま、ウィルスで風邪を引きますが)

    WithさんのところのPCは、いかがですか?

    (ノートブックを引き取っても良いですが・・・・)

    昨日、iphone5sを見てきました。

    結構小さいですね。(ただ、電池が1日持たないと・・・・)
  • イメージ
    with24さん
    2014/6/19 18:05

    タヌキさん こんばんわ^^


    タヌキさんのPCはよくトラブりますね・・・^^


    引き取りましょうか?^^



  • イメージ
    タヌキさん
    2014/6/19 11:24
    Withさん! こんにちは!

    やっと、PCの調子が、上がってきました。

    結構、再Installは大変です。

    (昔は、楽しかったですが、この頃は億劫になります。年ですね。)

    今は、まだ四分の一位でしょうか。途上中です。

    旅行は、楽しかったですね。(今度は、どこへ行く予定ですか?)
  • イメージ
    with24さん
    2014/6/18 14:47

    片栗さんの こんにちわ^^


    鳥は見当たらなかったですね・・・


    はい、楽しいですよ。


    フレンズのみなさんと行ったり来たりも楽しい物です。


    リアルな友達になるのも良いものですよ。^^


  • イメージ
    片栗さん
    2014/6/18 08:51

    お邪魔します。昔、8枚目の写真の海にカツオドリが垂直降下して海に突入していました、(4月でした)。with24さんの日にはカツオドリいましたか?

    それにしても楽しそうな旅ですね、羨ましいです。




  • イメージ
    with24さん
    2014/6/16 19:30

    貴貴さん こんばんわ^^


    Reコメ遅くなりました。


    フレンズと遊ぶのは楽しいですよ^^


    佐多岬じゃなく、佐田岬ですか^^


    漢字1字違いですね。^^


  • イメージ
    貴貴さん
    2014/6/15 19:41

    初めまして(*・∀・) with24様

    日記が気になってお邪魔させて頂きました^^


    とても綺麗なところですね♪

    それに何となく楽しそうです(笑)


    四国は佐田岬ですね♪


    お邪魔しました(*^_^*)



  • イメージ
    with24さん
    2014/6/14 22:04

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^


    四国じゃ無いですよ、鹿児島です。^^


    天気が良くなかったので、今ひとつですが、天気が良ければもっと海も綺麗


    なんですけどね。


    梅雨だから仕方ないですね。


  • イメージ

    こんばんは。


    佐多岬の先って、四国でしたっけ?



    弘法大師の四国88か所の四国ですよね。。。


    海がきれいですよね。。。魚介類もおいしそうですよね。。。



    いまの時期雨さえふらなければ言い行楽日和ですよね。。。