ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ454件目 / 全458件次へ »
ブログ

ちょっと目をはなした隙に売り逃し・・・。

午前中、225オプション市場をチェックしながら、今晩のおかずを考えていました。今夜はヘルシー鶏挽肉ハンバーグに決定、食材チェックの為、冷蔵庫を見てきました、ついでに洗い物も。もどってくるとあれビックリ、おもいっきり下がってる!チッ、コール20000円を2円で売るタイミングを逃してしまいました。しかたなく予定変更、コール19500円を売りました。IVも少し上昇してきました。18000円付近ではもみ合ってほしいところです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2007/7/19 21:13
    なるほど!豆腐をまぜるとヘルシーでよさげですね。
    次回試してみたいです。
    オプションは、ほとんどがかなりアウトでの取引ですが、たまにアット近くのショートストラングルを組むときもあります。コール・プットの価格・デルタ・が同等の数値であれば状況により建てることもあります。枚数は少なめですが。デルタの数値を重要視して建てています。
  • イメージ
    うさぎさん
    2007/7/19 13:43
    こんにちは♪

    私の今日の夕ご飯は豆腐ハンバーグの予定です。
    いつも鶏胸肉を少し凍らせてから、包丁でたたいでミンチにしてます。手間ですけど安上がりなので。

    オプションはかなりアウトオブザマネーを売り立てるのですね。
    相当資金力がありそうで、うらやましいです。