I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2426件目 / 全4615件次へ »
ブログ

暑い時こそ温かい飲み物を「熱中症予防」

233e124d2  

今日は御茶ノ水に行って天野屋の甘酒を飲んで、喫茶店「乙」に行ってエチオピアコーヒーと


チーズケーキを食べるのが習慣になって胃腸環境が良くて暑さ対策には良いようです。


暑い時に冷たい物をガブガブ飲んでお腹を下したらそれこそ体調不良になりかねないので


夏場は適度に温かい飲み物を飲んで腸内環境を良好にして夏場の体力消耗に気を付けましょう。



http://www.kandamyoujin.or.jp/info/keidai/detail.html?kid=29

2件のコメントがあります
  • イメージ
    企画プロさん こんにちは

    >天野屋の甘酒を飲んで、喫茶店「乙」に行ってエチオピアコーヒーと


    >チーズケーキを食べるのが習慣になって胃腸環境が良くて暑さ対策には良い

    >ようです。


    エチオピアコーヒーとは、すごいですね。(ワタシハ飲んだ事ありません。)


    もしやマメを自家焙煎してからアフリカン風に煎じたコーヒーでしょうか?


    今度ご馳走して下さいね。(笑)



    ワタシモ朝コーヒーを飲みまして愛知県のシャチホコ某コーヒーと兵庫県の某○○コーヒーの粉がありましたので丁度二つ銘柄をブレンドして4杯飲んでいます。


    特にこだわりはありませんが

    1、2杯目はブラック

    3,4杯目は、ミルクなどを入れて飲んでいますが


    正露丸と下痢止めストッパー、どちらも薬箱に入れています。









  • イメージ

    我らの希望さん、こんにちは。

    エチオピアコーヒーは美味しいです。

    東京に寄られた際には御茶ノ水の神田明神の参道にある喫茶店「乙」と

    天野屋「日曜日定休」の甘酒はご馳走しますよ。

    乙のチーズケーキが美味しいです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。