mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全134件次へ »
ブログ

何となく今の状態は

今年にはいってどんどん下がる『アルデプロ』と付き合ってきたけど
いざ!すべて、手放してみると・・・・

なんだか【フヌケde(*゜‐゜)ぼぉー…】状態

何を買っていいのか解らなくなっちゃった(笑)

長くアルデと付き合って【情】が移り過ぎたのかな・・・・

とりあえず違う銘柄をいくつか買ってみたけど
何となく手放してしまう^^;

ついつい、またアルデプロを見てしまう
何だか恋人と離れちゃったような気分(* ̄m ̄)ぷっ
 
α~ (ー.ー") ンーー元鞘(アルデ君)に戻るかな・・・
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ひげ部長さん
    2008/5/28 09:42
    おはようございます・・ひげです。

    「わかれた時の哀愁」「後姿の面影」

    これ!すべて「愛」である・・・

    株式市場の中で愛を語ろう・・・

    映画のキャッチフレーズみたいに書こうとしたのですが下手でした・・・(^^;

    アシカラズ・・

    By.ひげ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/29 00:20
    【ひげ部長さん】

    >「わかれた時の哀愁」「後姿の面影」

    これ!すべて「愛」である・・・

    なんだかいいですね~~~こういうの
    愛って深いわ・・・

    ひげ部長さんって面白い方ですね(笑)
    ぜひ、キャッチフレーズを!
    楽しみにしてます(*^ー^*)にこっ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/29 08:22
    おはようございます。

    元の銘柄に戻ったほうがいいですが、なれた捌きができるのでは。

    1年間は追っていかないとだめでしょう。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/6/1 08:52
    mi-ko☆さん、おはよう♪
    確かに情が移っているね(笑)

    うーん、でも微妙。
    一般論で言えば、絶対に、ずっと見てきた銘柄は
    動きもわかるし、元鞘論に賛成なんだけど、
    アルデは半分仕手株だし、ちょっと危険。

    mi-ko☆さん、危険な男が好きなの?(笑)
    やっぱり、株は二股がいいかもよ(笑)

    PS.おれはまだ危険なアルデ君と一緒だよ(笑)
  • イメージ
     こんにちは~♪ アルデに情が移ったのですね
    悪い会社ではないのですが、動きが激しいですね
     下げたら買ってみるのもいいでしょうね
    1年も見ていると動きも読めますのでいいかも。
     うちの銘柄、ほとんど同じ株を売ったり買ったり。
    基本は三菱UFJなんですが、他には、三菱商事、栗田工業など。
     割と買う株って、変わらないですね。
  • イメージ
    こんにちはーmi-ko☆さん

    >何だか恋人と離れちゃったような気分(* ̄m ̄)ぷっ
    俺はまるっきり長期なので、
    あまり売り切ることがないかも(^^ゞ

    アルデプロを選んだ基準が、
    わかれば次の銘柄もみつかるかも。
    それが値動きだけであれば、元のほうがいいかもね!
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/6/1 21:19
    【yoc1234さん】

    こんばんわ~♪

    アルデの動きを見ながら
    ここぞ!!という時にアルデは買おうと思います

    今、少しだけ違う銘柄探してます

    アルデは下がった所を少ない株数で持ちたいかな^^
    確かに動きは何となく読めますね
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/6/1 21:23
    【こうちゃんさん】

    情だけでは何ともならない事ありますよね
    男も女も同じ・・・かな・・

    危険な男、いい加減な男は嫌いです・・・
    思いっきり優しく、そして包んでくれる人が
    大好き(笑)

    でも、長く付き合っちゃうと・・・・
    株と人生何となくっ???て思う(謎

    今はアルデ持ってません
    動きを見ながら買おうかなと思います

    危険なアルデは好きかも(* ̄m ̄)ぷっ 
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/6/1 21:26
    【ひでたろう12さん】

    確かにアルデに情は移ってます
    好きです
    でも、それだけじゃやっていけない部分もあるますよね

    色々考えたけど
    アルデは動きを見ながら買う買わないを決めようかと^^;

    アルデの動きは何となく掴めた気がするけど
    時として裏切る・・・

    損をして得をとる・・・意味不明かも(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/6/1 21:30
    【みやまな鉄砲長さん】

    >何だか恋人と離れちゃったような気分(* ̄m ̄)ぷっ

    だけど離れる時は・・・後悔の無い離れでスパッと切ります
    何処で勇気をだすか・・・ですね

    そろそろ、一旦アルデは休憩です^^
    でも、動きはちゃんとチェックしますよ~~

    良い銘柄と出会えますよーーに(*^ー^*)にこっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。