にんにん(´・ω<`)-☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全98件次へ »
ブログ

テクモ!テクモ!

いやはや、お久しぶりです。

仕事忙しすぎて、株もほぼ放置状態です。

いやぁ、でもデイトレードよりは気が楽でいいですが・・・(笑)

とりあえず、仕事はひと段落したような感じですが。



さて、少し前から、テクモ(9650)が気になっていたわけですが、
まあ、何で気になっていたかというと、ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2007年 08月号 [雑誌]でテクモ(9650)が紹介されていたからです。


ゲームが好きなんですよね。
社会人になってからは全然遊べてないですけど。

なんていったって、ゲームプログラマーになりたかったのでね。
(テクモ(9650)は1次試験で即効落ちたw)

そんなわけで気になる株となったのです。

その気になった日に、テクモ(9650)を購入してみたのだが、
ちょうど高値になっていたみたいで、次の日は下げる一方・・・(´;ω;`)ブワッ

そんなわけで、そのときはFXも気になっていたし売ってしまいました。


しばらくして、なんとテクモ(9650)が中国オンラインゲームに参入とのニュースが!
ソース:テクモ、盛大と中国でオンラインゲーム事業を提携

いやはや、今の株価は、いったん売ってしまった株価の+200円ぐらいになってるし。。。


そんなわけで、長期的に持ってみようかなと!

現在も持ち続けています。

約1400円*100株単位=14万円からの購入なのであまり購入できませんが、将来が楽しみです。


ちなみにFXですが・・・

いやぁ、思うところ思うところ逆の動きになって、5連敗しました。
連続ですよ!?ほんと嫌になったのでFX辞めました(*´ω`*)ゞエヘヘ
いやぁ~FXこわっ!死ねる!くそぉ~~~~!

って、日本株に戻ってくると、なんか、ほっとしますね(笑)

http://kb1.blog106.fc2.com/blog-entry-24.html
3件のコメントがあります
  • イメージ
    イサムさん
    2007/7/18 01:34
    テクモ、懐かしいです。
    最近はあんまりゲームの時間がないです。
    心に余裕がないと駄目ですねー。
  • イメージ
    くるみさん
    2007/7/18 08:26
    5連敗しちゃいましたかぁ(/≧◇≦\)
    イヤになっちゃいますよねぇ・・・
    テクモは聞いたことあるような、ないような??
    上がりますように♪
  • イメージ
    Airさん
    2007/7/18 10:46
    テクモ久しぶりに聞きましたね~。
    てっきりどこかのゲーム会社に吸収されているもんだと思ってました(><)

    騰がるといいですね☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。