しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ236件目 / 全501件次へ »
ブログ

九州オフ会日記(初日終了f(^^;))

Eb355d21a   72abe4e2c   8cd76e6b8  

さてさて、モツ鍋をお腹いっぱい食べたはずだけど、これで終わるわけが無いですよね~♪w

 続いては瓜生社長お勧めのテムジン(写真左上)へ移動w
ここでまず出てきたのは餃子100個w(写真左下)

 もう、既にみんなお腹いっぱいなはずなんだけど一つ一つは小ぶりで美味しい(^p^) …でも、流石にそろそろきついぞf(^^;)

 続いてニラ玉とじ(写真中央上)レバニラ炒めの卵とじの様な…って見たまんまですねwこれも美味しい~でもキツイw

 お次は水餃子(写真中央下)…美味しそうだけど、そろそろ食べれないかもw

 ここでひさっちさんが帰りの新幹線の時間があると言う事で、帰って行きましたが、残された人々はまだ戦いますw

 あっ、写真の水餃子丸々1杯 瓜生さんの前に運ばれて行った!これ全部食べるなんて流石は社長!!…っと思ったけど全部残した(爆) ま~普通はそうですわなw

 流石にみんなお腹いっぱいになったので食後のお散歩って事で、中洲へと向かいます。

 中洲でうなぎつりに興じる面々(写真左上)…皆惨敗する中、郷さんが一匹釣り上げた!!流石は世界の郷さん!!なのに写真撮り忘れた orz

 一通り遊んだら、福岡と言えば屋台ですよね!(^^)そんな訳で中州の屋台へGo!(写真右下)
 ここで、最後にラーメンでしめてこの日の戦いは終了ですw

…本当はこの後、長浜最終決戦があるかも…っとも思ってましたが、流石に今回は郷さんもそこまではしなった見たいですね(この時点でイマさんに余力が残っていたと知ったのは次の日の朝ですがf(^^;))

 さて、そんな訳で、青若葉さんは一人だけホテルが違ったのでここでお別れ、続いて瓜生社長とKさんも再会を約束する握手を交わしお別れ…二日目も戦いに挑む、郷さん、パパさん、ルルさん、イマさん、桜さん、ヨロさん、みやまな鉄砲長さん、あさっての投資家さん、私のホテル組みは、むっちゃん、ジジ君の運転する車でホテルへと向かい明日の戦いへと備えたのでした。

 つづく
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/31 16:49
    ルルさんこんにちは(^^)

    オフ会前からルルさんは瓜生さんの口に餃子100個運ぶ係りでしたもんね(笑)

    ルルさんがすすめてくれた物を残すなんて信じられな~い♪(^.^) でもでも、全部たべたら、ちんじゃうw
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/30 17:29
    小皿に分けて食べてた、水餃子。

    うりりんトイレタイムに、大皿ごとうりりん席へ移動させておいたわ♪
    戻ってきたとたんに、「なんで全部ボクの前にあるんですかっ!」って。

    そんな、正直に「めんどくさいからです」なんてルル言えません(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/29 00:55
    うささんこんばんは~♪(^^)

    うささんは地元だから行こうと思えば何時でもいけるんですもんね~♪うらやましいっす(^^)

    でも地元の観光スポットって逆に行かなかったりって事もありますよね(^^) 私も横浜の観光スポットって県外の友達が遊びに来た時だけで普段はあんまり行かないですもんw

    でも、うささんが日記で紹介してくれてるケーキ屋さんとかもいつか行って見たいですね(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/29 00:50
    ママさんこんばんは~♪ ママさんも前回の東京オフ完走したので大丈夫かも(笑)

    もう、次のオフ会も色々と企画されてる見たいですし次回はご一緒できると良いですね~♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/29 00:47
    たけちゃんマンさんこんばんは~♪(^^)

    やっぱこうやってあらためて見ると多いっすよね(爆)
    でもでも、九州は本当に食べ物は美味しいし良いところですよ~♪ 郷さんも前々から、たけちゃんマンさんと飲みたいって言ってますし是非一度行ってみて下さいね~♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/29 00:38
    ちかさん、はじめまして(^^) コメントありがとうございます♪(^^)

    トップから遊びに来ていただいたんですね(^^)

    今は先日のオフ会日記特集になってますが、普段は優待到着日記くらいしかネタが無いかも(笑)

    読み逃げOKなんで、気が向いたらゆるゆると遊びに来て下さいね~♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/29 00:29
    まっぴょんさんこんばんは(^^)

    餃子は良いですよね~私もサンシャインの餃子スタジアムとか良く行きますw
    でもでも、ここは社長お勧めの東洋一のお店らしいですが、郷さんお勧めの世界一のお店も九州にあるらしいですよ(^^)
    今回私は世界一の方は行けなかったので次に行くときの楽しみですね(^^)

    屋台は純粋に雰囲気を味わうには良い感じです♪ラーメンの味は2日目の長浜屋さんの方が上ですけどねf(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/29 00:23
    みやまな鉄砲長さんこんばんは(^^)

    いやぁ~先週は開発の締めでカツカツだったんですっかり出遅れちゃいましたもんねf(^^;)

    でも、まだ1日目が終わった所だし2日目はいつ書き終わるんだろうw ゆるゆるでお願いします(笑)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/5/28 20:09
    こんばんは☆

    テムジンって、お店の前を通った事はあるけど、

    美味しそうですね! 今度、行こうかなぁ。。。

    それと、前回の川端通りは、よくキャナルへ行くのに、

    通ってます☆ だけど。。櫛田神社、行ってないので

    ありました* いつでも行けると、思うんですよね~
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/28 16:31
    こんにちは、しろしさん。。

    トップページ見たこと無かった。。。今見て来たよ~ン。。

    目立ってるし。。オフ会日記は楽しいからね、。

    皆参加したいって思うよ、、

    >>流石にそろそろきついぞ

    皆、ガンガン飛ばしてるから、、イケそう??だよ。。

    超、無責任発言。。=イエローカードまだ、出てないや。

    (爆、笑)次、読んでくるからね。。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/5/28 15:54
    コニチハ。スゲェ闘いだ・・・ってホント食べすぎでしょーってそれくらい楽しかったんでしょうねぇ~うなぎ釣りしてーーー九州は一回も上陸したことないんで一度行きたいッス!
  • イメージ
    ちかさん
    2008/5/28 15:25
    トップページからきました☆

    オフ会楽しそうですね~
    福岡はおいしいものがたくさんあるイメージです!
    これから全部読んできまーす
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/28 12:16
    こんにちはー。

    餃子もおいしそうですねー。餃子も好きなんですよねー。
    屋台もすごい活気なんですねー。臨場感ある写真です(^^)

    PickUp、タッチ交代です(^^)ちょっと恥ずかしいですよね。あそこに出ると、知らない方からのアクセスが増えるみたいですよん。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/28 02:50
    こんばんはーしろしさん

    なんかこの日記タイムラグいいなぁ。。
    いつまでも思い出せそうで(笑)

    >流石に今回は郷さんもそこまではしなった見たいですね
    そこまでしたら、みんなしんじゃう(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/28 00:48
    パパさんこんばんは(^^)

    水餃子も美味しかったけど流石に続けてではきつかったっすねw ルルさんが一生懸命 瓜生さんに食べさせようとしていたけど流石に無理かもw

    …ってか、え!? ありゃ?本当だf(^^;)
    今朝見たときは、まっぴょんさんだったはずんんだけどf(^^;)

    ちょっと、恥ずかしいっすf(^^;)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/28 00:38
    こんばんはー♪

    あ! 餃子は食べたけど、水餃子は食べてないかも?
    だってぇー Kshimaの奴が、ヘッポコだったんですもの(笑

    はい、ラーメンは食べました!
    あまり美味しくなかったけど、雰囲気は楽しめました(笑

    つうか、しろしさん・・・
    トップページでPickUpされてますよん。