overさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全231件次へ »
ブログ

5月の結果

5月はいまいちでした。

GW後の日経-424円ってのでやる気がなくなりました。

4月の終りには明るい5月を予想していたのに残念です。


結局、利益確定は前回の日記に書いたタカラトミーと内緒にしてた丸井だけです。

丸井はなんとなーく上値抵抗線らしきものを抜けてこれからだと思いつつ、3か月近く保有した辛さ、1000円位の利益で撤退。株価923円で売ってしまいましたが、やっぱり上げていきました。


ただ、悪いことばかりってこともなく、2件の配当が入りました。

そのうちの一つオリックス、これは本人も忘れていたくらいなので嬉しいです。約20日間の保有で25,000円近い利益に加え3,600円の配当ですから、助かりました。


ようするに5月の利益は12,000円くらいです。

6月は・・・近々に売れそうな保有株はないし、新規参戦する気も今のところはないので、来月もたぶんダメでしょう。


それと去年の4月からエクセルに資産を付けはじめたおかげで前年比というのがわかります。


5月末 前年比-8.91%


数字は面白いですが知りたくない現実でした。





問題だらけの私生活、5月もちょっとありました。

あまり書きたくないんですが、まぁ、良性で結果オーライってとこです。

また書く気になったら書きます。








コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。