しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ237件目 / 全501件次へ »
ブログ

九州オフ会日記(博多でモツ食う)

Aeb98d058   28dca01a6   C7298b378  

さ~越後屋 大名新店に到着したところで、いよいよ今回の博多でモツ食うオフ会のメインがスタートです!♪

 ダハハハ、既に色々と食べてる様な気もしますが、美味しいそうな物が目の前に出されたら食べるのがブートキャンプの鉄則!♪

 …っと言うわけで、まずはお通し(写真左上)こりこりした歯ごたえで…これは何だろう?モツを湯がいた物かな?正体わからずf(^^;)
 続いては、大根サラダ(写真左中央)、キムチ(写真左下)

 この辺りまでは前菜ですね~♪続いて牛タンのステーキ(写真中央上)、牛のタタキ(写真中央中)、そして!!メインのモツ鍋!♪(写真中央下)

 いや~今写真であらためて見ても美味しそうですね~!でも、食べたらもっと美味しいんですよ~♪(^p^)

 しばし、美味しいお料理とお酒を楽しみつつ歓談しているとウランママさんから郷さんに糸電話がリンリン♪郷さんからパパさんに携帯が手渡されると『面倒くさい♪』っと速攻で電話が回ってきた(爆)
う~ん、でもでもガヤガヤと周りの音がうるさくてよく聞こえないや…って事で、みやまな鉄砲長さんにスルーパスw

 あっ、牛タンの塩焼きも来た♪(写真右上)そうこうしているうちに、〆のチャンポン(写真右中央)っと空っぽになったオジヤ(写真右下)

 ふむふむ、結構量もあったのに完食するとは、みんな出来る子ですじゃん♪(^o^)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/28 00:33
    しろしさん、こんばんは。^^

    >郷さんからパパさんに携帯が手渡されると『面倒くさい♪』っと速攻で電話が回ってきた(爆)
    んー 食べて飲んで
    ウリリン&Kshimaをイヂらなきゃいけないのに
    ママンからの電話なんて、面倒なんだもん。(長いし)
    つうか、みんなスルーしてるじゃん(笑

    昨年9月にも食べたけど、やっぱり美味かったですよねぃ♪
    柚子胡椒がハイッテル豆腐がコレまた絶品!
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/28 00:43
    パパさんこんばんは(^^)

    本当ならママさんもこの場に居られると良かったんですけどね(^^) でも、みやさんに電話が渡ってからしばらく帰ってこなかったんできっと鉄砲長さんがうまくつないでくれたんじゃないかと…(笑)

     でもでも、本当冗談抜きでママさんともまた飲みにいかなきゃですね(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/28 02:50
    こんばんはーしろしさん

    >郷さんからパパさんに携帯が手渡されると『面倒くさい♪』っと速攻で電話が回ってきた(爆)

    これ結局僕のところまで電話きちゃうんですよね(^^ゞ
    こんな深夜にウマそうなもんみちゃだめですね。。。
    おなかすいてきちゃった。。。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/28 16:10
    こんにちは、しろしさん。

    シノっちさん。。お楽しみのとこいッつも。邪魔して、

    スンマセン。。。ていうかさー。。面倒くさい??て、

    これからも、お邪魔虫するからね~。。

    取り合えず、明日。。(笑)

    で、しろしさんは、ちゃんと、ホローしてくれるし。。

    >本当冗談抜きでママさんともまた飲みにいかなきゃですね(^^)

    冗談ですよ。。え~。。冗談抜きって、言ったジャン。。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/29 00:16
    みやまなさん、こんばんは~(^^)

    ママさんと言えば、みやさんいてるの(?)ですから(笑)
    やっぱ、鉄砲長さんにふっとかないとw

    でもでも、オフ会終わったばかりだと言うのに次々プランが持ち上がってますねw

    みやさん引っ張りだこなので肝臓気をつけて下さいね(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/29 00:18
    ママさん沢山遊びに来てくれてどうもです(^^)

    明日の晩パパさん達は飲んでるらしいですね~、仕事が無ければ行きたいのに残念(-.-;)

    ん?ママさんは明日も糸電話ですか(笑)日記楽しみにしてますね(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。