株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1677件目 / 全2273件次へ »
ブログ

権利行使手続き期間 6月18日 7月10日






拝啓  時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、201458日(木)(権利付最終売買日)の取引終了時点で、株式会社アルメディオ(7859)を保有されているお客様におかれましては、「株式会社アルメディオ第2回新株予約権(78599)」が割当てられます。
新株予約権の割当てを受けられたお客様につきましては、2014514日(水)未明にお客様のお預かり残高に反映されます。

当該新株予約権の割当てを受けられた場合は、以下の2つの選択肢が考えられます。
(1)  
権利行使により株式を取得すること
(2)  
取引所(市場)で当該新株予約権のまま売却すること

(1)
権利行使により株式を取得する場合
権利行使手続き期間中に、当社WEBサイト『ライツ・オファリング実施中銘柄』よりお申し込みください。また権利行使は書類でもお受付けしております。

(2)
取引所(市場)で売却される場合
最終売買日(201474日)までの約定が必要となります。

詳しくは、当社WEBサイト『ライツ・オファリング実施中銘柄』にて日程をご参照ください。
また、お手続きの詳細は、当社WEBサイト『当社取扱詳細』をご参照ください。

なお、権利行使、もしくは取引所(市場)でご売却されなかった新株予約権につきましては、失権(消滅)となりますのでご注意ください。


権利行使手続き期間(予定)について
権利行使受付開始日            2014619日(木)
当社WEBサイト受付期間       2014618日(水)18時から2014710日(木)正午申込分まで
当社書類受入期間               2014619日(木)から2014710日(木)正午当社到着分まで
権利行使期間満了日            2014711日(金)

当社での権利行使受付期間は、権利行使期間満了日の前営業日(2014710日(木))の正午まで(書類での権利行使は同日正午到着分まで)となっておりますので、ご注意ください。
権利行使手続きには、権利行使代金の支払いが必要となるため、当社へご連絡をいただいた時点、または当社にて権利行使必要書類を受領した時点で「行使請求にかかる払込金額」相当額の出金余力が必要となります。(出金可能額は、買付余力とは異なりますのでご注意ください。)また、権利行使に必要な個数の新株予約権が確認できた場合(権利行使手続き日の翌営業日時点で、受渡が済んでいる場合)に権利行使処理を実行いたします。
権利行使に必要な数量の新株予約権が存在しない場合は、権利行使のお申し込みは失効とさせていただきます。この場合、お客様のメッセージボックスへ失効となった旨をご通知いたします。
特定預り(またはNISA預り)で保有されていた新株予約権につきましては、当該新株予約権が上場廃止になりますと、一般預りへの払い出しが行われます。そのため、権利行使で取得する新株を、特定預り(またはNISA預り)でご希望のお客様につきましては、上場廃止日の2営業日前までにWEBサイト上またはお電話による権利行使手続きを完了ください。なお、書類手続きをご利用の方は、上場廃止の2営業日前までに当社にて書類受入が必要となります。あらかじめ余裕を持って、ご返送ください。

取引所(市場)での売買期間(予定)について
上場日        2014514日(水)
最終売買日  201474日(金)
上場廃止日  201477日(月)

敬具


2件のコメントがあります
  • イメージ
    株はがまん☂☃ が出来ないさん


    こんばんは。経験上権利行使はおまけと考え、親株で利が乗ったら売却、


    ライツは、プタスアルファと考え、


    適当なところで証券会社に売り指し値の電話をされて、


    売ってしまった方が良いようです。

  • イメージ
    seiji_maeharaaさん

    >経験上権利行使はおまけと考え、親株で利が乗ったら売却

    はい そうします

    でも はじめの 1/4 ぐらいは、博打で残します

    だめかな ? つぶれるかな

    まったく自分は ド素人は株を止めた方がいい そのもので

    分かっていません
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。