shin5nackさんのブログ

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インナーマッスルのインナー

インナーマッスル(体幹)をトレーニングすることにより、かなりのベテラン、年配、故障歴のある方にはケガの予防そして不用意なケガをさせない効果筋力がほぼ100%発揮できる→アスリートの方へ。長友の活躍を見よ!腰の痛みを予防・改善できる階段もスタスタ楽に上れるなどなどイイコト一杯!授業復習!世界一受けたい授業体が引き締まる体幹トレーニング↓1日10秒ずつで良いので簡単そうですが、体幹の強そうなイメージの舞の海さんも最初は出来ずに苦戦してましたね。2週間でしっかり効果が出てきたそうです。足取り軽く階段を上ってました。さてさて、インナーマッスルのさらにインナーには何があるか?考えてみましょう。体幹という太い幹の中には、さらに体軸といっていいでしょう、つまり背骨が通っています。この背骨が竹のように硬くしなやかな状態になっていれば、体幹全体としてのパワーは思いっきり強くなります。体幹トレーニングなんか一切やらない私ですが、体軸があらかじめしっかりしているので、初めての体幹トレーニングも全く苦戦せずに楽々こなせました。何十秒でもいけそうです♪体軸(背骨)をしっかりさせるために必要なこと、それは善玉のカルシウムをひたすら飲むことです。私の場合は1日2~3回、トップアスリートの方は1日4回、骨粗鬆症完治のためには1日4~5回飲む!部活に青春をかける青少年は特に手首・肘・肩・股関節・膝・足首・腰などの関節のケガの予防と背を伸ばすために1日3回(背が高い方が有利なスポーツなら飲もう!飲ませてあげてよお父さん!)。とただこれだけなんですが、飲むだけでもの凄く軸がしっかりしてきます。その上でトレーニングを併用すると最強ボディがゲット出来ます。老化したくないどころか、若返りたい方は、必須のメンテナンス方法です。善玉カルシウムと体幹トレーニング、同時にやろう!プロテインは要らないよ~背骨がしっかりしてくると、それまでに圧迫されていた神経がしっかり通るようになることから、不思議とそれまでの体調不良も治ってくるんですよね。。。これがまた嬉しい副産物ですが、”善玉”でないといけませんよ奥さん!カルシウムは何よりも質で選ぶ時代です。ケチるな危険!”善玉”でないと意味無いどころか、他の病気にもなっちゃいます。身体の動きが悪くなるのは、間違えたカルシウムの知識によるものも多いのです。これまでのあなたの生き方が正しかったのか、間違えていたのか、『骨占い』で解りますよ。全ては骨に現れる。ご興味のある方は、アカデミーサロンまでお問い合わせください。━★ Saraswatiの厳選オススメ商品はコチラです ★━http://shop.saraswati.cc━★ Saraswatiの商品とサービスに関するお知らせはコチラ ★━http://saraswati.cc━★ ”魂から心身の若返り”を指導する ★━完全紹介制の隠れ家サロン『アカデミーサロン・ド・サラスワティ』http://salon.saraswati.cc
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登録日時:2014/05/21(10:43)

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