Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全192件次へ »
ブログ

「夏男」

今朝の最高気温27℃の天気予報を見て、
今日はポロシャツ通勤をしました^^

結構硬い会社なので夏場でもポロシャツだと浮くんですが、まだ時期もちょっと早すぎたか完全に浮きまくってました(><)

そういや、まだクールビズOKの案内も流れてなかったような・・・
まあ、そんなの私は気にしませんが^^

でもって、1人でそんなかっこしてたら、
会社の女の子に「Airさんって夏男ですね」って言われました^^
なんだか悪くない気分でした♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/5/27 07:11
    夏オトコって響きが良いですね。

    ポロシャツ通勤うらやましいです。
    まだ夜は肌寒いので体調管理にはご注意くださいー。
  • イメージ
    デグさん
    2008/5/27 09:14
    自分も、半袖にて出勤しました。
    確かに、少し浮いていたような・・・・・
    でも、外資なので服装はうるさくはないのでいいんですが・・・上司が固い人でして・・・(汗)
    今日も、半袖にて出勤しました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/28 00:23
    こんばんはーAirさん

    >会社の女の子に「Airさんって夏男ですね」って言われました^^
    なんだか悪くない気分でした♪

    この女性気遣いうまい感じが、また好感♪
    でも、きょう外歩いてましたけど、
    暑くなって来ましたねぇ。。。
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/5/28 00:38
    こんばんは☆

    自分もポロシャツ出勤ですよ☆
    名古屋の初夏は暑い。。

    明日は御呼ばれなので1ヶ月ぶりの
    スーツですけれどね(^^♪

    元気にはなりましたか?

    自分も最近忙しくみんかぶ久々です。
    またよろしくお願いしますね☆
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/28 00:45
    こんばんは^^
    閣僚も「かりゆし」でクールビズってちょうど今日やってましたよねぇ^^

    クールビズは国策なので強く批判される事も無いのでしょう。
    むしろトレンドでは?
  • イメージ
    Airさん
    2008/5/29 01:51
    金の延べ棒さん>
    ですね。
    帰り遅いので上着はもちろん持参です。

    デグさん>
    外資だと良いですよね。
    私は元外資なので、今の純国産企業で浮きまくってます・・・

    みやまな鉄砲長さん>
    確かに、その女性は世渡り上手間満載です。
    私は世渡り下手過ぎです・・・

    かりすまぱぱさん>
    すんません気に掛けていただき。
    実は元気じゃ無いっす(><)
    また日記に書きます。

    Tanpanさん>
    とはいえ、まだまだ頭の固いじじぃも多いんですよね。
    まあ、あまり気にしませんが^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。