monoralさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全43件次へ »
ブログ

フジロック'07前夜祭in東京♪

土曜日にフジロックの前夜祭が
渋谷のクアトロであり台風の中、
出かけてきました。

参加バンドは
①LITE
②面影ラッキーホール
③MONORAL

の3バンドでした。
LITEはオープニングアクトとして、
応募総数約1,500通の激戦を勝ち抜いて
フジロック「ROOKIE A GO-GO」に出演する、
4人編成のインストゥルメンタル・
ロック・バンドで音がヘビィでかっこよく
インストでも楽しめました。
フジロック当日は午前3時から出演という
過酷さ;がんばってほしいです。

面影ラッキーホールは初めて生で観たのですが
すごいインパクト!!
昭和歌謡ロックバンドと言われてるようですが
ファンキーな音と歌詞のギャップが笑えました。
歌詞も発売ギリギリ路線のもあり、「え?この歌詞
いいの?大丈夫」って友達とドキドキ;
彼らの熱狂的ファンも多く来ていて
前から2列目にいた私もついつられて同じ動きをして
踊ってしまいました。。

ラストはお目当てのMONORALで、
ボーカルのアニスは少しビールを飲んでたらしく
いつもよりハイテンションで、その影響でか
観ているファンも初めから飛ばしていて気がついたら
汗でぐっしょり;
約1時間のステージが凄いノリノリで最高でした♪
この勢いでフジロックも頑張ってほしいです。

3時間のスタンディングで体重-1.5Kg、ウエスト-1cm
と違う収穫あり♪♪♪
7件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/7/19 23:17
    >3時間のスタンディングで体重-1.5Kg、ウエスト-1cm
    と違う収穫あり♪♪♪

    1週間 LIVE三昧すると、 ビリー より効率良いかも・・。
    やはり 東京はイベント多くてうらやましいです・・・。
    でも夏は 野外LIVEシーズン・・・。
    楽しみだにゃ・・・。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/7/23 22:20
    たぬき猫さんへ

    1週間のビリーも凄いけど1週間ライブも
    凄いでしょうね;

    さんざん悩みフジロックに行くことにしました♪
    今年初野外だぁ~。
    痩せてやる。。。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/7/24 00:52
    フジロック いいな~

    新潟ですよね・・。

    岐阜からかなり遠いです・・。

    地震で高速も怪しいみたいだし・・。

    でも新潟には頑張って欲しいから、大成功だと良いですね・・。
    o(=´∇`=)o
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/24 10:09
    ぃぃぃなぁぁぁ(><。
    フジロック。
    とろも見たいのあるし、野外すっごい好き。
    3日間いくんですか?!
    うらやましぃぃぃ。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/7/24 18:09
    たぬき猫さんへ

    そーか、地理オンチ私には岐阜から
    近いと思ってました;
    ほんと新潟応援したいです。


    とろ。さんへ

    3日間なんて無理ですよ;
    1日です。
    それもMONORALが28日の一発目(AM10:20~)
    なんで応援しに行こうかなと。。
    バスで金曜の夜出で早朝に着き、29日の深夜に
    またバスに乗りまたまた早朝着です;
    体力もつかしらん。。。
    でもなんとかブンブンサテライツまで見てきたいな。

    さらに30日にSHIBUYA AXでMONORALワンマン
    ライブに行くという過酷さ;;

    痩せてやる2~。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/24 18:48
    すごいッス。
    でも楽しそう♪
    痩せるだけなら問題ナシですが
    倒れないでくださいね(><

    とろはサマソニで痩せてやる^^v
  • イメージ
    monoralさん
    2007/7/26 20:55
    とろ。さんへ

    なんとか水分補給しながらがんばって
    来ます♪

    サマソニ、どうだったか
    聞かせてくださいね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。