みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全1866件次へ »
ブログ

なんて日だ!今日はいったいなんて日だ!

A4fed5b52   92a197147   3e96e62a4  

みなさーん~どんな日曜日をお過ごし?

お笑い好きの鉄砲長です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

●バイきんぐ 1st&2ndステーシ?
http://youtu.be/fyNnbj7etik
お暇な人はどうぞ!

■scene1(2014/05/11) ★鉄砲長の100円競馬~2014春のG1シリーズ★(1勝5敗0分) 

2014年5月18日(日) | 2回東京8日 | 15:40発走
第9回ヴィクトリアマイル(GI)芝・左 1600m

◎【08】スマートレイアー
○【09】ホエールキャプチャ
▲【18】ウリウリ
△【17】フーラプライド
×【06】ラキシス

メイショウマンボの体調戻ってるのかとデニムアンドルビーのドバイからの帰国後レース
一番不安の少なそうなのは一ヶ月前重賞勝ちをおさめたスマートレイアー
東京1600mでなければストレイトガールもいいんですが・・・

ということで今回は迷った挙句(*゜・゜)ンッ?
 08,09,18,17,06のBOXワイド10点x各100円


■scene2(2014/05/17) スペシャルランチ

結婚記念日を入籍した日に設定したので「2014/05/14」は結婚記念日でした
答え:5/14(「いつもいっしょ」という語呂合わせ!暗号?から)

結婚してる方々は、結婚記念日は「入籍した日」or「結婚式をした日」(・・?

ちなみに鉄砲長は「レストランウェディング」だったので、
奥様とレストランに行ってきました
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

●IL PINOLO 川崎店(イタリア料理)
http://www.il-pinolo.com/il-pinolo/kawasaki/
ここは料理+サービスは間違いないところなので
何かあるときにはここでご飯を食べるってことにしています(*^^)v

もう入籍してからかれこれ一年経つんだなぁ・・・(・x・ ).o0○
という話を奥様としつつー
「消費増税で財布のお金のなくなり具合が早い件」や
「昔よくやったゲーム」「子供のころよくみたアニメ」とか
「最近はまり気味のお笑い」など
結婚式の下見で、レストランの味見をしてるカップルを眺めたりー
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

結婚式でも評判がよかった料理が1,2品でていたので
今回は写真でUPドゥゾ♪(っ'ω')っ)) 
前菜、パスタ、魚、肉、デザートのコース料理

(ウェイター)「今日は記念日ということで・・・ドゥゾ(o´・ェ・)っ」

(鉄砲長&奥様)「w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」(3枚目の写真)

チョコレートとクッキーで
「1stAniversary(名前の部分は白抜きに)」と書いてもらい
レストラン側が粋な演出をしてくれたようです!ナイス ( ̄一* ̄)b

(鉄砲長)「こんな演出までしてー
      チキショーチキショーめー(笑)(〃 ̄ω ̄)σ」

(奥様)「ここまでやったらブログに書いて宣伝したら?(●'ェ'))コクコク」

結婚したあともこういう楽しみがやってくるのですね!d(-ω・。)ネッ!☆
13件のコメントがあります
  • イメージ
    母犬さん
    2014/5/18 16:04
    こんにちは

    すっかりご無沙汰しちゃってます m(_ _)m

    入籍1周年、おめでとうございます^^

    レストランウェディングしたその場所に 食事に行かれたんですね。
    全然何も言わなくても その
    「 1st Aniversary 」
    のプレートが出て来たんですか? それは素晴らしい

    良い記念日になりましたね〜 
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/5/18 16:27
    ちょいと競馬見ておりました~
    と、奥様の実家からまた牛肉が送られてきたー

    まさに∑(゚ω゚ノ)ノ「なんて日だ!!」
    急遽近くのスーパーに行って、
    すき焼きの元を奪取して買ってまいりました(^^♪

    ★競馬反省会
    ヴェルシーナはわからんわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    まあ、競馬はそんなもんでしょう!
    まだまだ開催があるので府中に遊びに行く週でも作ってみようかな??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/5/18 16:31
    >母犬さん

    >すっかりご無沙汰しちゃってます m(_ _)m

    私もちょいちょいご無沙汰してますもん~(6 ̄  ̄)ポリポリ
    少しずつこれから巡回しようとしてるところっす!

    >入籍1周年、おめでとうございます^^

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    夕ご飯はすき焼きでお祝いとなりましたよぉ~↑上コメント参照

    >レストランウェディングしたその場所に 食事に行かれたんですね。
    全然何も言わなくても その
    「 1st Aniversary 」
    のプレートが出て来たんですか? それは素晴らしい

    ここで結婚式をしたので、覚えていたかすぐ近くにウェデングサロンも経営してるので
    奥様が仕事や隅のときに予約してくれたんですけど、
    予約したときに「去年そこで結婚式を挙げさせてもらいました」とだけ言って
    サービスで出てきたんですΣ(☆∀☆;)

    >良い記念日になりましたね〜

    本当にありがたいことです(*・ω・)*_ _))ペコリン
  • イメージ
    紗々さん
    2014/5/18 22:33

    こんばんは。

     

    今日は入籍記念日だったのですね。

    おめでとうございます^^

     

    私なんか、そういった類の記念日はわすれていることが多く、主人の方がよく覚えているという・・・ボケです。  笑

     

    記念日を大事にされるというのは、なかなかに微笑ましくて・・・

    幸せのおすそ分け、勝手にいただいちゃいました^^

     

    末永く、お幸せに・・・^^

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/5/18 22:43

    こんばんは


    もう1年ですか!

    まあ・・・鉄砲長殿の日記が激減するくらい

    HAPPY!

    ・・・ということで

    とりあえずめでたいめでたい^^おめでとうさんです


    紙婚式って言いましたっけ?

    最近ボケが入ってますから忘れてしまいましたが

    記念日にろうそく点けて祝っていて火事になったお宅があったのを

    思い出してしまいました

    まだまだ新婚の湯気が初々しいですが

    思い出をどんどん積み重ねてくださいませね^^




  • イメージ
    フィエスタさん
    2014/5/19 00:26

    こんばんは。


    結婚1周年、おめでとうございます。

    私も1周年の頃は、結婚式で使ったロウソクを出してきて、点灯して、家でささやかなお祝い?しました。

    今は、そのロウソクのある場所も思い出せませんが…(^ ^;)


    >結婚してる方々は、結婚記念日は「入籍した日」or「結婚式をした日」(・・?


    我が家では、「結婚式をした日」にしています。

    結婚式をした後で、入籍をしたので…

    最近のカップルは、入籍のほうが早いのかな?


    何はともあれ、これからも、おせに♪


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/5/24 08:11
    先週みんなの日記を見るの途中でおわったので
    ちょくちょく今週もおじゃましちゃおっと
    バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース

    >紗々さん

    >今日は入籍記念日だったのですね。

    おめでとうございます^^

     

    ありがとさんです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    >私なんか、そういった類の記念日はわすれていることが多く、主人の方がよく覚えているという・・・ボケです。  笑

     

    とりあえず、記念日には

    「みんかぶ日記にアップしてたら忘れないだろう」

    という魂胆で日記も書いています“φ( ̄ ̄*) メモメモ


    >記念日を大事にされるというのは、なかなかに微笑ましくて・・・

    幸せのおすそ分け、勝手にいただいちゃいました^^


    (o゚ω゚))コクコク

     どんどん持って行ってください~ドゥゾ(o´・ェ・)っ


    こういうのが好きな人のところに

    「幸せ」や「運」は集まりますd(-ω・。)ネッ!☆


    >末永く、お幸せに・・・^^


    ということで

    そんな日記を見つけた人はラッキーですぞ!!
  • イメージ

    鉄砲長さん

    おはようございます。

     

    鉄砲長ー。

    お小遣い増やすレース。

     

    本日、京都8Rが6頭しか出走しないよ。

    馬連15通り。

     

    オークスの保険にいかが?。。。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/5/24 10:01
    朝ごはん完了!
    さて日記でも出すかな?

    >dendenmusiさん
    >まあ・・・鉄砲長殿の日記が激減するくらい

    HAPPY!

    ・・・ということで


    (* ̄m ̄)プッ

    日記が激減しても「いーんです」


    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


    >とりあえずめでたいめでたい^^おめでとうさんです


    ↑WORLD CUPも近いのでw


    >記念日にろうそく点けて祝っていて火事になったお宅があったのを

    思い出してしまいました


    ムムムっ!

    5月はまだまだ記念日が多いのですw


    >まだまだ新婚の湯気が初々しいですが

    思い出をどんどん積み重ねてくださいませね^^


    楽天カードマンだらけのコメントに(* ̄m ̄)プッ

    ありがとさんです!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/5/24 10:44
    >フィエスタさん

    >結婚1周年、おめでとうございます。

    私も1周年の頃は、結婚式で使ったロウソクを出してきて、点灯して、家でささやかなお祝い?しました。

    今は、そのロウソクのある場所も思い出せませんが…(^ ^;)


    なるほど~(●'ェ'))コクコク

    もしかしたらだんだんやらなくなるのかも!?


    今回はゴージャスなほうかもですけど、

    このお料理「-2000円引き」で提供してもらいました(*^^)v


    >我が家では、「結婚式をした日」にしています。

    結婚式をした後で、入籍をしたので…

    最近のカップルは、入籍のほうが早いのかな?


    昔は、結婚式したあとに籍をいれて、

    そのまま海外へというパターンが多いみたいが、


    最近は!?

    海外へ旅行に行くためにパスポートやら手続き系をきっちり済ませてから

    納得がいくような結婚式をするという方が多いみたいですよ^^

    結婚式の前に入籍するって人は私の身の回りでは100%に近いです。

    (仕事が忙しいので籍だけ入れちゃうとかそういう人もいます)


    >何はともあれ、これからも、おせに♪


    ありがとさんです(`・ω・´)ゞ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/5/24 11:10
    >デルタフォースさん

    >鉄砲長ー。

    お小遣い増やすレース。


    おこづかい制ではないですしー(笑)

    そこまで困ってもないですけど(^^ゞ

     

    >本日、京都8Rが6頭しか出走しないよ。

    馬連15通り。


    ということは、人気の馬以外が来ないと配当割れになりそうだし

    私ならやらないレースになるかも。(* ̄m ̄)プッ

     

    >オークスの保険にいかが?。。。

    オークスそろそろ考えないとなぁ(・x・ ).o0○


  • イメージ

    そうだよ。オークス。

    まあ、鉄砲長財務局はビクともしないでしょうなー。

     

    田舎に住んで、森林と猿や鹿しかいない山にこもってみないと

     

    わからんやろうなー。

     

    都会育ちが、因縁か?山で暮らすようになったら。。。

     

    こんなふうになるから。。。

     

    試してみな。

     

    15時になると、人が一人も通らないところにひっそり暮らす。

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/5/24 18:13
    >デルタフォースさん

    あらあらー
    どうされましたかな!?(・ω・ )モニュ?

    >田舎に住んで、森林と猿や鹿しかいない山にこもってみないと

     

    わからんやろうなー。


    実家がそういうところですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    一昔前まで携帯もつながらなかったところなので、、、


    >15時になると、人が一人も通らないところにひっそり暮らす。

     

    競馬にお金をかけるというのが
    中毒的になると勝てた人を見たことがないんですわ~
    本当に競馬に強い人は見送りレースが出来る人です。
    →私にギャンブルを教えた人は競馬劇的に強かった人なので、
     これを守っていましたよぉ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。