短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2850件目 / 全4172件次へ »
ブログ

201円安ですか。一時はどうなるかと思いました。

201円安ですか。

一時はどうなるかと思いました。

ドル円は、101.54です。

1万4千円を割るところでした。

下でもんでいるときに、

先物を、売ったり買ったりしていたので

とんとんで終了です。

最後の戻りで、

14070で利確したのが痛かったです。

勢いがあったので、

最後まで我慢すれば、

美味しかったのにね。

なかなか難しいものです。

今夜のダウはどうだろう?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/18 08:16
    mituisanさん、おはよう
    退場者続出の中、余裕ですね。
    さすがです。
    今年は大幅な上昇はしないと思いますよ。
    ここを維持できれば御の字です。
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/5/18 08:00

    一年・二年という見通しで考えれば上昇だと思っています。先週あたりが今回の底で、あと下がっても200円ぐらいでしょうか。これからが上昇で、年内の上値は16500円(年初来高値更新)から18000円とみています。下落局面の我慢はピークをすぎたか、過ぎつつあると思っていいと見ています。年度末決算の概報は出そろったようです。理論株価の大幅上昇が見込めるので、6月の四季報を資料とした計算が今から楽しみです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/17 19:46
    mituisanさん、こんばんは
    4%ですか。美味しいですね。
    下がらなければいいのですけどね。
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/5/17 19:36

    この一週間は少々買い増しました。年度末決算をみていると、増配の銘柄が多いのにホクホクです。今は、14000円に近づいたら買い、中間決算で増配を

    予想している会社は押し目で買いというところでしょうか。買値で配当利回りを計算したら4.15%。黙って持っているだけでこれだけもらえるなら、簡単には売れません。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/17 08:39
    かわうそくんさん、おはよう
    私も来週は買いでいくつもりです。
    最終週は、わかりません。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2014/5/17 07:15
    おはようございます。

    sell in may が杞憂に終わると良いですね。
    来週様子見て、少しずつ、上げ目線ですかね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/17 07:12
    Asukau☆~さん、おはよう
    とりあえず、一安心ですね。
    ドル円も、101.20を割らないようです。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2014/5/17 06:32
    ダウもNKに倣い終盤に上げて引けCMEも更に90円高程。

    NK終盤の上げが騙しでなくて良かった(^^)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/17 06:20
    yoc1234さん、おはよう
    大変ですが、楽しいです。
    証券会社は、手数料が取れていいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/5/16 21:26

    こんばんは。


    この相場では儲かるのは証券会社位。


    大変だね。