証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

201円安ですか。一時はどうなるかと思いました。

201円安ですか。

一時はどうなるかと思いました。

ドル円は、101.54です。

1万4千円を割るところでした。

下でもんでいるときに、

先物を、売ったり買ったりしていたので

とんとんで終了です。

最後の戻りで、

14070で利確したのが痛かったです。

勢いがあったので、

最後まで我慢すれば、

美味しかったのにね。

なかなか難しいものです。

今夜のダウはどうだろう?
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

    ドル/円
  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2014/05/16(15:30)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2014/05/16(21:26)

    こんばんは。


    この相場では儲かるのは証券会社位。


    大変だね。

  • 通報する

    2014/05/17(06:20)
    yoc1234さん、おはよう
    大変ですが、楽しいです。
    証券会社は、手数料が取れていいですね。
  • 通報する

    2014/05/17(06:32)
    ダウもNKに倣い終盤に上げて引けCMEも更に90円高程。

    NK終盤の上げが騙しでなくて良かった(^^)
  • 通報する

    2014/05/17(07:12)
    Asukau☆~さん、おはよう
    とりあえず、一安心ですね。
    ドル円も、101.20を割らないようです。
  • 通報する

    2014/05/17(07:15)
    おはようございます。

    sell in may が杞憂に終わると良いですね。
    来週様子見て、少しずつ、上げ目線ですかね。
  • 通報する

    2014/05/17(08:39)
    かわうそくんさん、おはよう
    私も来週は買いでいくつもりです。
    最終週は、わかりません。
  • 通報する

    2014/05/17(19:36)

    この一週間は少々買い増しました。年度末決算をみていると、増配の銘柄が多いのにホクホクです。今は、14000円に近づいたら買い、中間決算で増配を

    予想している会社は押し目で買いというところでしょうか。買値で配当利回りを計算したら4.15%。黙って持っているだけでこれだけもらえるなら、簡単には売れません。

  • 通報する

    2014/05/17(19:46)
    mituisanさん、こんばんは
    4%ですか。美味しいですね。
    下がらなければいいのですけどね。
  • 通報する

    2014/05/18(08:00)

    一年・二年という見通しで考えれば上昇だと思っています。先週あたりが今回の底で、あと下がっても200円ぐらいでしょうか。これからが上昇で、年内の上値は16500円(年初来高値更新)から18000円とみています。下落局面の我慢はピークをすぎたか、過ぎつつあると思っていいと見ています。年度末決算の概報は出そろったようです。理論株価の大幅上昇が見込めるので、6月の四季報を資料とした計算が今から楽しみです。

  • 通報する

    2014/05/18(08:16)
    mituisanさん、おはよう
    退場者続出の中、余裕ですね。
    さすがです。
    今年は大幅な上昇はしないと思いますよ。
    ここを維持できれば御の字です。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.1 20.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.47

▲ +0.44

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ