短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2861件目 / 全4172件次へ »
ブログ

424円安ですか。連休明け、大暴落です。

424円安ですか。

連休明け、大暴落です。

ドル円は、101.49です。

でも、1日で終わらせたいような下げでした。

1万4千円を割らずに終了です。

やっと、Sell In Mayの格言通りになりました。

5月は、売りですよね。

一段と株をやりにくくなりました。

明日からどうしましょうか。笑
13件のコメントがあります
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/7 17:40
    かろうじて14000台キープしましたが、明日は更に下げそうな感じがします。
    何か良いネタはありますか?パッとしたものがないですよね。
    ダウ次第でしょうか?ウクライナ問題が重そうです。
    今日はNK連動銘柄を数株売ってみました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/7 17:55
    nottyさん、こんにちは
    日銀が金融政策決定会合をやっているところです。
    8日にコメントが出ます。
    そこで、追加金融緩和でも出れば、
    少しは戻すでしょう。
    なければ、沈没で。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/7 18:07
    わぁーっ!浮き輪くださーい!溺れちゃいます。。。
    そろそろ黒田日銀出しても よさそうですが・・・うーん。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/7 19:14
    nottyさん、こんばんは
    たぶん、現状維持でしょう。
    世の中そんなに甘くはありません。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/5/7 19:51

    日銀に期待などしていないが、一杯買っています。


    株は安いときに買いましょう。

    さらに安くなったりして、w

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/7 19:55
    はじめの一歩さん、こんばんは
    こんな恐ろしい状況で、よく買えますね。
    下げ止まるか。
    底抜けするかの瀬戸際です。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/7 19:56
    はじめの一歩さん はじめまして
    やはり、ピンチはチャンスですよね!
    安い時に買う!この一歩を踏み出さないことには始まらない。ヨシ!
    今夜ダウの値動き見て注文入れよっと!!
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/7 19:58
    んっ?!底抜け??
  • イメージ
    今晩は

    大きく下げましたね~

    為替もひどいです。

    こういうときはあわてないでじっと見ていることにします(笑 )
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/5/7 20:14

    底抜け?


    それは指数でしょう。

    買った会社の業績が悪くなると考えていません。

    またそんな会社を選んで買っているつもりです。


    下がったらナンピン買いですね。


    戦争が起きたら別ですけど。w

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/8 05:50
    nottyさん、おはよう
    ダウがイエレン演説で大反発しました。
    今日は日経も反発ですね。


    ローズガーデンさん、おはよう
    さすがです。
    肝が据わってますね。


    はじめの一歩さん、おはよう
    そう、指数です。
    指数が底抜けすれば、
    業績が良い株でも水準訂正して下げます。
    でも、今日は反発ですね。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/8 08:21
    おはようございます。日銀も何か発表してくれたら・・・
    と欲張るとダメですね。。。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/8 10:17
    nottyさん、こんにちは
    反発しましたが、
    日経は、ヘロヘロです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。