証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

424円安ですか。連休明け、大暴落です。

424円安ですか。

連休明け、大暴落です。

ドル円は、101.49です。

でも、1日で終わらせたいような下げでした。

1万4千円を割らずに終了です。

やっと、Sell In Mayの格言通りになりました。

5月は、売りですよね。

一段と株をやりにくくなりました。

明日からどうしましょうか。笑
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

    ドル/円
  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2014/05/07(15:49)

通報する

このブログへのコメント

1~13件 / 全13件

  • 通報する

    2014/05/07(17:40)
    かろうじて14000台キープしましたが、明日は更に下げそうな感じがします。
    何か良いネタはありますか?パッとしたものがないですよね。
    ダウ次第でしょうか?ウクライナ問題が重そうです。
    今日はNK連動銘柄を数株売ってみました。
  • 通報する

    2014/05/07(17:55)
    nottyさん、こんにちは
    日銀が金融政策決定会合をやっているところです。
    8日にコメントが出ます。
    そこで、追加金融緩和でも出れば、
    少しは戻すでしょう。
    なければ、沈没で。
  • 通報する

    2014/05/07(18:07)
    わぁーっ!浮き輪くださーい!溺れちゃいます。。。
    そろそろ黒田日銀出しても よさそうですが・・・うーん。
  • 通報する

    2014/05/07(19:14)
    nottyさん、こんばんは
    たぶん、現状維持でしょう。
    世の中そんなに甘くはありません。
  • 通報する

    2014/05/07(19:51)

    日銀に期待などしていないが、一杯買っています。


    株は安いときに買いましょう。

    さらに安くなったりして、w

  • 通報する

    2014/05/07(19:55)
    はじめの一歩さん、こんばんは
    こんな恐ろしい状況で、よく買えますね。
    下げ止まるか。
    底抜けするかの瀬戸際です。
  • 通報する

    2014/05/07(19:56)
    はじめの一歩さん はじめまして
    やはり、ピンチはチャンスですよね!
    安い時に買う!この一歩を踏み出さないことには始まらない。ヨシ!
    今夜ダウの値動き見て注文入れよっと!!
  • 通報する

    2014/05/07(19:58)
    んっ?!底抜け??
  • 通報する

    2014/05/07(20:11)
    今晩は

    大きく下げましたね~

    為替もひどいです。

    こういうときはあわてないでじっと見ていることにします(笑 )
  • 通報する

    2014/05/07(20:14)

    底抜け?


    それは指数でしょう。

    買った会社の業績が悪くなると考えていません。

    またそんな会社を選んで買っているつもりです。


    下がったらナンピン買いですね。


    戦争が起きたら別ですけど。w

  • 通報する

    2014/05/08(05:50)
    nottyさん、おはよう
    ダウがイエレン演説で大反発しました。
    今日は日経も反発ですね。


    ローズガーデンさん、おはよう
    さすがです。
    肝が据わってますね。


    はじめの一歩さん、おはよう
    そう、指数です。
    指数が底抜けすれば、
    業績が良い株でも水準訂正して下げます。
    でも、今日は反発ですね。
  • 通報する

    2014/05/08(08:21)
    おはようございます。日銀も何か発表してくれたら・・・
    と欲張るとダメですね。。。
  • 通報する

    2014/05/08(10:17)
    nottyさん、こんにちは
    反発しましたが、
    日経は、ヘロヘロです。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.9 24.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

114.93

▲ +0.91

ユーロ/円

121.52

▲ +0.49

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ