jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ604件目 / 全1496件次へ »
ブログ

ストーカー


 ストーカー犯罪、相変わらずありますね

 被害者女性は飲食店勤務とあるが、要するにスナックとかキャバクラとかだったのでしょう。
 で、そういう店での釣り行為にのぼせ上った男がストーカーになった。
 被害者は商売熱心すぎ、加害者はいい歳をして遊び方を知らなかった、、、というところかと。

 飲み屋はバカ話をしにいくとこであって、恋愛対象を見つける場所ではないのにね  

 さて、ストーカー犯罪の被害者は大抵、女性ですが、犯罪に至らないもののストーカー行為自体は女性のほうが多いでしょう。
 男の愛情は基本、広く浅くだが、女性は深く狭くだから必然そうなる。
 で、付きまとわれて好きになる人間なんていないのだから、ストーカー行為は基本、逆噴射、自爆。

 告白出来ないなら付きまとわない、もしくは告白出来ても断られたら付きまとわない、、、で、さっさと諦めて次に行くのが賢明です、男でも女でも。
 そうでなければ時間と労力の無駄。
 自分が思えば、相手も思ってくれるなんてことはあり得ないのです(これって究極のわがままと思う、、)。  自分の脳味噌と相手の脳味噌はつながってないのですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自慢ですがw、当方も結構、入れ替わり立ち代わり、付きまとわれまくってきました。
 最近は年上ブームとかを真に受ける女性が多いせいか、大年増のオバサンとか、あと、江成かずき似の汚いオカマに付きまとわれたりしてます(笑)

 自分はエゴをぐりぐり押し通すタイプでないので、彼らの心理は理解できない(--; ただキモイだけ 
 年増好きでもオカマ好きでもなく、ましてやストーカー好きでもないし、、
 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    Kaminaさん
    2014/5/5 18:41
    自業自得って感じ
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/5/5 19:05
    昔は親孝行と言われたものがマザコンと言われたりしますね。ちょっと違う?(笑)

    一途といういい響きで昔なら許されたんでしょうね。
    多少の盲目的な行為は可愛くも思われたものですが。
    それにほだされてお付き合いが始まったりと。



    なにごとも行き過ぎはよくないということですね。
  • イメージ
    jojuさん
    2014/5/6 00:42
    みなさまどうもです。。

     ただ付きまとうだけなら、アウトでしょうね、程度云々に依らず。
     「付きまとい」みたいな迷惑行為は痴漢と同じで少しでもアウトでしょう、、キモイですからww

     自分なら、相手が若くても美人でもイヤだな
     ハエみたいでうっとうしい
     ガキやネンネじゃねーんだからウダウダしてんじゃねえ!、って感じでしょうか(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。