株の介さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全13件次へ »
ブログ

Picksが書けない

 前回ログインしたときには問題が解決したかのように思えていましたが、やはりPicksが表示されません。同じような状況の方いませんか?

 この数日間は、日本の一人勝ち模様。アメリカヨーロッパが下げているのに、何で日経が下げないのか不思議です。月曜こそは下げると思ってるんですが、生憎この状況ではPicksに参加不能ですから現実の投資で下げを確認するよりないですね。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/25 21:10
    アラブや米国の方からの買いも入って、サムライ債が多いので円安になっていました。Picksの件はヘルプのとこに入って解決するしかないでしょう。事務局に説明することです。案外自分のセキュリテイソフトの原因が多いです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/26 15:01
    こんにちは。

    Picksが表示されないというのは、具体的にどのような状態でしょうか?

    株の介さんのページを拝見したところ、現在予想されているPicksはゼロのようですが…。

    マイページのPicksの欄には、現在予想しているPicksしか表示されません。
    (終了したものは表示されません。)
  • イメージ
    株の介さん
    2008/5/26 19:39
     あっきんさん、yoc1234さん 、コメントありがとうございます。

     症状はごく単純で、普通Picksを書くためには、銘柄を指定して「Picksを書く」をクリックして書くことになるんでしょうが、銘柄を指定して開いてもそこに「Picksを書く」のリンクがないのです。以前にはあった、チャートも見当たりません。

     ログインするためのIDとPWの入力欄も、なぜか探し回らないと見つけ出せません。

     こんな症状はほかのHPでは見られませんので、何が原因なのか全く?????です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。