かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全95件次へ »
ブログ

テストが。。。

今日もテスト。
明日もテスト。
明後日はノート提出。
その次はレポート提出。

来週もテストがあるし。

大変だぁ~!!

テスト最終日はみんなでスパラクーアへ行く予定!笑
それから心霊スポットで写真会など
いろいろ計画しよ~♪

そういえば、社長さんのブログ毎日更新されてますね!
手料理の写真がすげーうまそうでした!!
http://minkabu.jp/blog/show/5963
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    かずさん
    2007/7/20 19:32
    >まささん
    まじですか~><;
    肝試しくらいにしたほうがいいのかなー。
  • イメージ
    まささん
    2007/7/19 23:17
    心霊スポットは絶対にやめたほうがいいです。
    遊び半分で行ったりすると・・・((+。+))
  • イメージ
    かずさん
    2007/7/19 15:21
    >ひなさん
    心霊スポット調べてみたら、旧吹上トンネルが近くて有名なのかも?
    サイトみてたらこわくて行くの怖くなってきた。。。

    >Airさん
    日々テストですか・・・。
    そんなはずはない。。。と思っても怖いものですね笑
    危険なのかなぁ。。。

    >ヨッシーさん
    帰ってこれなくて日記もなくなるなんてことはないように・・・
    ほんと怖くなっちゃいますから!!

    >あさっての投資家さん
    すでにPicksのポイントどんどん下がってる(;゚ロ゚)
    テストもうすこし!!
    明日のレポートさっさと終わらせたい笑

    >きゅうしゅう団地さん
    この時期はみんな鬱気味ですが
    変に団結力が高まる時期ですね笑
    蚊取り線香、懐中電灯、長袖
    準備万端にしていきたいとおもいます!
  • イメージ
    お久しぶりです。
    テスト&レポートきついですよね。この時期は。
    お察しします。

    心霊スポットに行かれるとの事ですが。。。
    気を付けて行って下さい。
    蚊取り線香は忘れずに!
  • イメージ
    テスト&レポートの日々…。
    今が山場ですね。がんばってください。

    心霊スポットに言った後、Picksのパフォーマンスが下がらぬように気を付けて下さいね。
    …そんなところを呪うお化けはいないか。(^^)ゞ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/7/17 19:49
    あとになるとテストもレポートもいい思い出となり、あの頃は良かったなと感じるようになります。今を精一杯頑張ってください。

    心霊スポットは怖いので気をつけてくださいね。帰ってきてからかずさんの日記の内容が一変したりして・・・。お~怖い。
  • イメージ
    Airさん
    2007/7/17 17:23
    社会人になると日々テストみたいなもんですよ~。
    がんばってください。

    心霊スポットは遊び半分で行くなと、
    霊媒師が行ってましたよ。
    霊媒師的にはどんどん行ってもらって、
    霊に取り付かれる人が増えたほうが商売になるんでしょうが、
    本当に危険だからそういう風に言ってるんだと思いますよ。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/17 17:14
    >それから心霊スポットで写真会など
    !!!!
    これちょーーー羨ましい!
    憑かれないように気をつけてね~