世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ364件目 / 全456件次へ »
ブログ

家中お掃除大作戦っ♪結果報告っ♪その2

Dc62f4d1c   91aff7224   A54a48738  

リビングは、ゴザとテーブルを撤去し掃除機をかけ、雑巾がけを2度キッチンまで達成しますた。いつもお掃除してるつもりでもっ♪結構汚れてるのねっ♪掃除して良かったさぁ~♪

◆最も難航したのは、開かずの8畳間っ♪
ついに電気を取り付けますた!入居して4年半っこの日がきましたよっ♪でもでも、掃除完了後に大元のブレーカーを切りにw

写真左:一旦片付けたリビングに、8畳間に保管してたもも全てを大解放♪仕分けじゃ
綺麗だったリビングイいっぱいになりますた。ん~~リビング17畳あるんでつけど?何でじゃ

写真中:8畳間の掃除後 ベランダから激写
写真右:8畳間の掃除後 入口からパシャ

中に置いてあったもの『すべてを処分』することに決定っ♪ゴミ袋に、ポイポイ12袋っ♪ダンボール、バリバリ破いて大きなダンボール箱3箱に寿司詰めですじゃん♪
掘り出された、小説・新書・漫画っ全てをブックオフにっ♪2180円ナリっ♪ラッキー
◆雑巾がけ&ワックスがけ
掃除機を念入りにかけ、雑巾を2往復シャキシャシしたあと、もう一度ゆっくり雑巾がけ、最後に窓(外奥)から入口に向けワックスをかけて完了っ♪

 
 郷吉&郷妻っ♪良くやったビクトリーじゃ♪

7/15は完全勝利を祝いっ♪本を売ったお金でピエトロでディナーっ♪もちろん足りない分は、郷妻頑張ってたので郷がだしてあげましたとさっ♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 はではっ♪も
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/7/17 21:04
    郷しゃん♪

    完璧な勝利でつね。凄い~♪
    なかなか捨てられないから、片付かない。
    ごんたんは、毎回この繰り返しでつ。はぅ~(-_-;)
    郷しゃんを見習って、我が家もなんとかしないとね♪
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/7/18 09:53
    ピカピカな床だぁ。すごいっ。えらいっ。

    ごんたん♪圧力鍋情報ありがとー。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/18 13:14
    ごんたんさん♪
    ビクトリーですじゃっw
    全ての桃を一旦リビングに出したのが、勝利ポイントだったと思いまつ♪ハイ
    悩み始めるとキリがないので、キッパリ・サッパリ処分ですじゃん♪

    ルルララさん♪
    ピカピカよっ♪ガンガッテ拭き拭きしたもんねぇ~♪
    まぁ~良い休日になりますた♪前向きにっ♪けらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。