キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ322件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬予想。

さあ、今日はオークスです!

牝馬の頂点に立つ馬は果たして!?


新潟11R 邁進特別

◎⑥ソロソログランプリ  そろそろ!


中京11R 第25回 東海ステークス

◎⑧トーセンアーチャー  血統的に向くはずです。


東京11R 第69回 優駿牝馬

◎③アロマキャンドル
○④レッドアゲート
▲⑫ソーマジック

本命はアロマキャンドルです。
前走のスイートピーSはスペルバインドにとってドンピシャな条件でした。その馬を寄せ付けずに完勝したのですから内容は濃いです。
前走よりも今回の条件のほうが適性的に合いますので好勝負必至です。

もう一度、火を点けて♪アロマキャンドル!

③の単勝。
ワイド③-④⑧⑫⑮⑰
三連複フォーメーション ③-④⑫-⑧⑮⑰

良いレースを期待です^^


今年のオークスはどんなドラマが待っているのでしょうか?
全力&全開で応援したいと思います!
そして全馬無事に完走する事を願う今日この頃です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。

    キョウエイマーチ博士

    昨日は予定通り?オークスの軍資金を稼ぐ事ができましたので、今日は思い切って勝負します!!

    新潟11R
    ③④⑥⑫   3連単  BOX

    中京11R
    ①⑥⑧⑯   3連複と馬単 BOX

    東京11R
    ③④⑤⑩⑫⑯  3連単  BOX

    以上です。

    おもしろいレースになりそうですね!

    楽しみましょう!!
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、こんにちはです。

    思い切って勝負なのですね!?

    私も全力で応援します^^

    はい!楽しみましょう&頑張りましょう!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/5/25 12:41
    こんにちは。

    オークスはアロマキャンドル!なのですね。

    ダートですが、3,4Rとフレンチの仔が連勝しました。

    フレーフレーフレーフレーフレー!デピュティです。
    今の5Rの芝2000未勝利は2.04秒台。
    外から追い込んで、1,2番人気で決着。

    最終はアメジストリングに武豊J。
    やっぱり、頭を上げるような走り方なのかな

    私はオークス
    ③-⑩⑱-①②⑥⑬⑮ です。

    グッドラック!です。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちはです。

    東京5R早いタイムでしたね。
    オークスも思ったよりも好タイムになりそうです。

    すごいところ狙いますね^^
    アロマキャンドルには是非頑張って欲しいです。

    最終Rも注目ですね!

    (゚∇^d)GOOD LUCKです!!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/5/25 14:02
    連続してこんにちは。

    7Rは、エッセイストが3着でした。
    9Rのアスクとモンサンにも注目します。(やみくもですが..)

    中京はとにかく前にいないと、ですね。
    メインはフィフティからにします。(無難?)

    すごいところって!
    キョウエイマーチさんこそ、です。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/5/25 14:13
    こんにちは

    年の初めからここを目指してきた

    ◎ リトルアマポーラ

    ○ ライムキャンディ

    東海S

    ◎ ラッキーブレイク

    ○ ワンダースピード

    で遊びます
  • イメージ
    New Dawnさん、連続でこんにちはです。

    あっ!フィフティワナー買ってない!

    New Dawnさんと勝負ですね(笑)。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちはです。

    予想ありがとうございます!

    リトルアマポーラは血統の壁を越えることが出来るでしょうか!?。
    買っていませんが注目します。

    良いレースを期待ですね!

    goldfingerさんに幸あれ!
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/25 20:46
    こんにちは!
    樫の女王様決まりましたね~。
    ちょっと最後審議がどうなるか心配でしたが…
  • イメージ
    あすか亭さん、こんばんはです!

    決まっちゃいましたね!
    3歳牝馬の頂点に立ったのは2歳時のチャンピョン、トールポピーでした^^。
    すごい勢いでインに切り込んで行きましたので、もしかしたら・・・と思いましたけれどギリギリセーフで良かったです。

    でも私の◎アロマキャンドルは何処に。。。
    雨と風の影響でキャンドルの炎が消えてしまったようです。
    アロマ(あらま)。。(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/27 11:53
    こんにちは。

    オークス予想を見事にはずしましたが難しすぎます。

    今日は上昇して始まり、アジアもつられています。

    一安心です。花の名前もお馬さんのような名前の付けかたしますね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんはです!

    オークス、桜花賞組みが上位を独占しましたね^^

    >一安心です。花の名前もお馬さんのような名前の付けかたしますね。

    花の名前をそのまま馬名に使っている馬もたくさんいますよね。
    その中でもファレノプシス(胡蝶蘭)が好きです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。