さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全318件次へ »
ブログ

女教師は二度抱かれた

うーん、観たい!
どんな手を使ってでも観たい!!

って何の説明もないまま話を進めていくと、
いかがわしいなにかと勘違いされちゃいそう。

けっして、いかがわしくもいやらしくもなくてですね、
いや、いやらしくないかどうかはまだわからないんだけど・・・
なんせまだ内容が明かされてないもんで。

っと、まるでもったいぶってるかのように話を引き延ばしてる感がありますが、
なんてこたーない、芝居の話。

8月に上演される大人計画の芝居。
「女教師は二度抱かれた」

ほんと、姑息なタイトル失礼しました。

大人計画はここ数年大人気でチケットが取りにくくてしかたない。
今回は久しぶりにシアターコクーンでやることだし、なんとかして観たいなぁ。
ヤフオクかなぁ。悔しいなぁ。
って、まだ決まったわけでもないのに悔やしがってどうすんだ・・・


ここらで、気を取り直して相場のお話。

金曜は引けにかけてだら下げしてしまいましたね。
とはいえロングポジションを返済するまでにはいたらず。

引け後、円高傾向&NY安でCMEの日経は下げてます。

残念ながらロングポジションを閉じられなかったわけですが、まぁしかたありませんね。
ルール通りで問題なし。

来週の方針も決まってるし、週末は株以外のことで頭を悩ましたいと思ってます。

というわけで現在のポジションはこんな感じ。

トーセイ: ロング3 ショート1
ソニー:ロング4
丸紅:ロング6

今日はハチワンですね!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/24 22:40
    こんばんはーさ のさん

    そういえばさのさん芝居とかよく見に行ってる感じですね。(^^ゞ

    大阪にいるときは、
    プライベートで劇団やってる人がいて
    見に行ったりもしてました(^^ゞ

    >来週の方針も決まってるし、週末は株以外のことで頭を悩ましたいと思ってます。

    何かはじめるのかな??
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/24 23:58
    さのさん、、今晩は、、

    さのさん芝居好きなんですね。。へ~、イメージちがうね。。
    私も、イメージが違うけど、明日は、クラシック聞きに行きますが、、

    週末は、株以外って、何するんですか??劇団??

    そんな訳ないしー。。新しいこと。。ほっといてって・・

    知りたい。。おせーって、、。

    まあまあ、、、、(さのさん風)そのうちに??
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/25 00:24
    みやまなさん

    こんばんは。

    芝居は行きますね。
    最近はそれほど頻繁とは言えませんけど。

    といいつつ、最近「四十五日後」という芝居を観に行きました。
    正直、少々期待はずれで残念でしたが。

    >何かはじめるのかな??
    人生の洗濯、といったところでしょうかね。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/25 00:26
    ウランママさん、こんばんは。

    芝居は大好きですよ。

    クラッシックですか。ぼくもたまに行きますが、詳しくはありません。

    みやまなさんへのコメントにも書きましたが、人生の洗濯でもしようかなと。

    洗濯物がたまりまくってるんでちょっとは片付けないとね。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/5/25 01:16
    「郵便配達は二度ベルを鳴らす」みたいですね。いや、なんとなく言葉の響きが・・・。

    人生の洗濯って、まるで遠いところへ旅立つみたいじゃないですか。私は心の洗濯をして、ピュアな心を取り戻したいです。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/25 10:30
    NGTNさん

    「なべあつは三の倍数の時あほになる」ってのもありますね・・・

    >まるで遠いところへ旅立つみたい
    いやぁー、家にこもってます。
    雨降ってるし。

    >私は心の洗濯をして、ピュアな心を取り戻したいです
    ぼくはピュアな心を保ってるのでそっちのほうはOKです?!
    なわきゃないですね・・・
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/5/29 14:25
    私も行きたいです!
    題名を見て飛んできちゃいました。
    本当に近年の大人計画は、人気が出てチケットが取れません。
    (あの人気で本多劇場でやっていたのですから、無理もありませんが・・・)
    コクーンは行った事が無いので、どんな小屋なのか興味があります。
    ・・・しかし、取れないだろうなぁ。
    小屋と言えば、新宿コマが閉館ですね。
    コマの下のアプルにはよく行きましたが、アプルも閉館なんでしょうか?
    アプルの大きさはなかなか好きでしたが、上で演歌歌手の方が公演をしていると、舞台が回転する音がもろに影響してうるさかった思い出があります。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/29 15:18
    赤菱ちょびさん

    ご無沙汰してます。

    >本当に近年の大人計画は、人気が出てチケットが取れません。
    ですよねぇ。

    コクーンは広いです。そしてキレイだった印象があります。
    ぼくも1,2度しか行ったことないし、最後に行ってから3年くらいたつんで変わってるかもしれませんが。

    >小屋と言えば、新宿コマが閉館ですね。
    なんだか寂しい感じですね。
    ぼくは新宿コマに入ったことないんです。
    まわりにたむろしてたことはあるんですが・・・

    閉館前に言ってみたい気もしますが、観たいものあるかなぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。