みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ219件目 / 全1866件次へ »
ブログ

着脱式☆プチネット環境

4451b7826  

本日は、奥様は友達と出かけたので、家で一人~ ( * ̄▽)o"_/|

■scene1(2014/04/19) タブレットはパソコンにもなる

windowsXPのサービス終了+消費税増税に伴い、小型XPネットブックを5年も使ったので、
どこにでも持っていけるものということで、そもそもほしかった「Windows8.1のタブレット」を購入

「dell venue 11 pro」(10.8インチ)

まあ2月末に発注して4月上旬に到着したぐらいなので・・・(* ̄m ̄)プッ

タブレットを置く台は100円ショップで調達して、キーボード(Buletooth)+マウス(USB無線)
ということで、それぞれが「ぜーんぶ線なし」

そこそこ性能もよいのでノートパソコン級のことも出来たり片付けもさっと出来たり。
自分の部屋でこそこそネットしてると・・・
奥様が「エ○画像をみてる」と疑うので・・・[影]ω ̄)ジーーー

メインパソコンを触りながらこのタブレットで「動画」はよく見ますけど~(o´・ω-)b ネッ♪
ほんのさっきまで見逃していた「孤独のグルメ~season3」という深夜番組の動画を見ておりました

写真は、「コタツに配置したタブレット(なのかパソコンぽい姿)」です。
ここまで来るとシンプルすぎてまさに「アート?」なんてー(* ̄m ̄)プッ

これでどこでもみんかぶへアクセスできるかなー??ナンカヨンダ? ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ


■scene2(2014/04/20) ★鉄砲長の100円競馬~2014春のG1シリーズ★(1勝2敗0分) 

2014年4月20日(日) | 3回中山8日 | 15:40発走 第74回皐月賞(GI)芝・右 2000m

◎【17】トゥザワールド
○【07】トーセンスターダム
▲【02】イスラボニータ
△【11】ロサギガンティア
×【16】アジアエクスプレス
注【01】ワンアンドオンリー

役者が揃いましたなぁー
はっきり行ってどの馬にも甲乙つけがたくチャンスあり!
というか、どの馬か迷いまくり(・ω・ )モニュ?

3連複流し 17->01,02,07,11,16x各100円

いかにもクラシックらしくって感じでよいですなぁ~(o゚ω゚))コクコク

-----
話は戻って・・・
さて奥様はそろそろ帰ってくるかな?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

酒を持ってきて一杯やりつつ☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
 みんかぶ巡回して帰りを待つことにしますかぁ~ では~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/4/23 21:10
    >へそくりパパさん

    >タブレットかっこいいな~

    私もそろそろ購入を考えて物色中です。

    だいぶ検討に検討を重ねてのタブレット購入でしたしー
    ただしDELLというメーカは、
    ほんと届くのが遅いです。( ̄≠ ̄)クチチャック♪

    あとサポートもあまり期待は出来ないので、
    機械のサポートは自分がやるぐらいがよいかも
    (法人購入とかもよいかもですよ( ̄ー ̄)ニヤリ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/4/23 21:07
    >ももとふファンさん
    >おはようございます。

    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >早くも1人の時間を楽しんでいるようで何よりです。10年後はカミサンの出掛けるのが楽しみになります。

    もうすでに楽しみですけどね(* ̄m ̄)プッ
    奥様がいないときにはみんかぶも楽しみにしてますしーw

    >鉄砲長三着ハズシですか~!ホスィー!O(≧▽≦)O
    ももとふはハズシすぎですやん。

    競馬は外れるのは仕方なしー
    その前に私は額が少額一定なので、お楽しみ程度ですもん(^^ゞ

    >しかしサスガ神様コメ冴えてますな~。^^
    プロだね。

    神さまは【みんかぶコメンテータ】のなかでも
    「レジェンド」ですから(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/4/23 21:02
    >神さま仏さまさん

    >ぜ~んぜん見たっていい筈です。

    エコ画像。。。

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!そっち
    わざと隠してそのボケが出来るとは~(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

    >地球環境を考える鉄砲長って、

    ステキです。
    (笑)

    d(^-^) デショ?
    このタブレットはほんと便利ですわー
    外出先でもさっと準備できるし!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
  • イメージ
    おはようございます。

    タブレットかっこいいな~

    私もそろそろ購入を考えて物色中です。
  • イメージ
    ももとふファンさん
    2014/4/21 05:50
    鉄砲長~。
    おはようございます。
    早くも1人の時間を楽しんでいるようで何よりです。10年後はカミサンの出掛けるのが楽しみになります。
    鉄砲長三着ハズシですか~!ホスィー!O(≧▽≦)O
    ももとふはハズシすぎですやん。

    しかしサスガ神様コメ冴えてますな~。^^
    プロだね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/20 22:14
    鉄砲長どの こんばんは。

    ぜ~んぜん見たっていい筈です。

    エコ画像。。。

    地球環境を考える鉄砲長って、

    ステキです。
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/4/20 17:15
    ★競馬反省会
    外出先から帰ってきたところですー

    3着をハスしてしまったー Σ(゚д゚lll)ガーン(笑)

    イスラボニータ強かったなぁー
    これはまたダービーが楽しみになってきたー(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/4/19 20:02
    >神さま仏さまさん

    > 引っかかる所は一つだけ。

    お!日記地雷撤去班( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >疑うなんて失礼な、俺を信じろと言って、
    見ている事を断定してしまえば
    いい思います。
    (笑)

    いいじゃんねぇー
    見たって(* ̄m ̄)プッ なんてー(笑)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/19 19:56
    鉄砲長どの こんばんは。

    この日記、

    引っかかる所は一つだけ。

    疑うなんて失礼な、俺を信じろと言って、
    見ている事を断定してしまえば

    いい思います。
    (笑)

    きっと、鉄砲長の男らしさに

    惚れ直されるでしょう。

    自己責任でお願いします。
    (≧ε≦)/