まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ377件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080523 強気継続

・今日の相場
日経は続伸。ダウと為替の落ち着きがあり、寄ってすぐに14000円回復するとスルスルと上昇。債権安のニュースが流れており、債権安→株先物高といった解説がちらほら。これが一番しっくり来る説明と思う。ともかく、20億台の出来高、25日線キープで週末を乗り越え、強気継続。

・今日のニュース
特になし。

・今日の取引
千葉銀…予想に反して、見事に上げましたwそのまま保持。
重工…寄りは強かったが、まぁボリンジャー+3と前回高値付近ということで、売りが優勢に。売りから入って、日当稼ぎ。
三菱商事…反落。程よい押し目と狙って、多少買い増し。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/24 00:10
    こんばんはーまくらさん

    >債権安→株先物高といった解説がちらほら。
    サブプライムローンが出てくるまでこれってあまり聞かなかったんですけど、いまやこればっかりを聞くようになりました(^^ゞ

    >ともかく、20億台の出来高、25日線キープで週末を乗り越え、強気継続。
    とりあえず週末越えましたね。(^^ゞ

    >重工…寄りは強かったが、まぁボリンジャー+3と前回高値付近ということで、売りが優勢に。売りから入って、日当稼ぎ。

    ('∇^d) ナイス☆!!取引なきがしますよん!
  • イメージ
    まくらさん
    2008/5/26 19:50
    お返事遅れました…

    >>ともかく、20億台の出来高、25日線キープで週末を乗り越え、
    >>強気継続。
    >とりあえず週末越えましたね。(^^ゞ
    結局、20億割れの出来高、25日線割れで、あららって感じです。うまくいきませんねー。

    重工も、ダブルトップ形成で反落ですが、出来高膨らんだ日が4日あることから、じきに上値を抜いてくると思ってます。慌てず、ゆっくりとが大切ですが。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。