短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2883件目 / 全4172件次へ »
ブログ

420円高ですか。しどい。

420円高ですか。

しどい。

ドル円は、102.18です。

420円も上がりました。

何度も何度も踏まれて、

跡形もなくなりました。

それは、上がりすぎでしょ。

明日からどうする気でしょう。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    Flower boxさん
    2014/4/16 19:58

    こんばんは。。


    教えて下さい。。


    しどいって標準語?意味が分からないです。


    しんどいと一緒?


    上がって素直に喜んでほしいです。


    もっとこれからも上がってほしいと願うばかり。。


    でなければ私、、、悲しいです。



  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/4/16 20:25
    Flower boxさん、こんばんは
    「しどい」は、「ひどい」が、なまったものです。
    上がりきったところで、
    先物を強気で空売りしたら、逆にガンガン上がりました。
    私も、下げるよりは、上がってほしいけど、
    そんなに急激に上がるのは、なしです。
  • イメージ
    仙人かめさん
    2014/4/16 20:32

    短期決戦さん

    from仙人かめ

     

    水曜日 上 って 予想が あたって 嬉しいです。。。

    木曜日は 横じゃないかなあ って 思ってますけど。。。

    「売り」は Sell in may. なので 5月では。。。

    「先物」も 昔やりましたけど SQが 怖いので

    最近は 「1570 日経レバETF」です。。。

    流動性も 問題ないし。。。

    単位数では PTS でも 逃げれるし。。。

  • イメージ
    大阪市民さん
    2014/4/16 20:42
    初めまして♪

    明日は横横で、また来週からは逆戻り?

    阿倍さんが消費税上げやすいように
    日銀と結託して7~9月くらいから上げるんでわ(笑)

    先ずは持株の決算…と言いたいところですけど

    今の地合いなら多少良い業績でも
    暫くすると、結局値を落とすからなぁ~(;^_^A
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/4/17 03:27

    仙人かめさん、おはよう
    水曜、上げましたね。
    上げすぎたくらいです。笑
    5月は売りですか。
    注意します。


    大阪市民さん、おはよう
    コメントありがとうございます。
    この上げも長くは続かないようですね。
    本格上げは、7月からですか。

  • イメージ
    さくらここさん
    2014/4/17 09:59

    15日には有難うございました。

     

    昨日は振り返ったら、9424、素晴らしい伸び

     

    捨てた後の出世ぶりには、呆然・・・

    いつまでたっても、成長出来ない未熟さ

    数知れません、

    こんな経験自慢じゃないけど、た~~くさんあるあるです、

    今日位の伸びなら、まあまあで終わるのに*

     

    おそらく又こんな事の繰り返しです。びろろ~んです(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/4/17 10:04
    さくらここさん、こんにちは
    5年持っていた株を、
    2回のストップ高で売ってしまったことがあります。
    持っていれば、5倍になったのにね。笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。