サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全300件次へ »
ブログ

上げると思えば下がり、遂に3連敗!

(´;o;`) 泣き 参った!
持ち株評価額前日との差 :-399,378円!3連敗。
(日経:14012.20+33.74)
本日の取引き
住金信用ナンピン買い⇒持ち越し
・・・今日は上げるとみて下がったところで迷わずに買い。そこから見事に下げました。
やはり鉄鋼は調整期間だった、考えが甘かった、もうしばらくじっと辛抱か。
三菱商事もさえなかった。
ミクシィ・テクノアルファが元気出てきたことが心強い。
それにしても引けえらい下げたナ、住金安値引け。
さあ-来週だなんとかしてくれ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/25 10:59
    yoc1234さん こんにちは!

    君子危うくに近寄らずですね⇒様子見

    リート新物大和ハウスリート投資法人(3263)これも要チエックします、ジョインベスト証券に廻ってこないかな。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/25 10:38
    ひでたろう12さん こんにちは!

    来週前半やはり様子見が正解でしょうね。

    下げたところで買いチャンス、住金・銀行の一角を狙いたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/25 10:30
    おはようございます。

    IPOはやめにします。リートの新ものがあります。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/25 10:24
     こんにちは
    月曜日も、下げで始まりそうですけど 180円安
    でもNK 底堅いですから、後場には戻すかもしれませんね
     NYが動き出さないと、投資家も心理が悪化してますから、株価が動き出すのは水曜日からでしょう
     うちは、当面静観ですが、チャンスがあればヤクルト、ツムラ、栗田工業、沢井製薬、東京エレクトロンを逆張りで狙います。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/23 20:56
    hinatayama49さん こんばんは!

    3日続けて参りました。

    手を出さなかったら失敗、手を出したら失敗・・・本当に難しいですね。

    来週頃チャンス到来ですね、土日ゆっくりし来週に備えましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/23 20:49
    yoc1234さん こんばんは!

    今日は手が出せなくて正解ですね。
    無理に手を出して悪い結果に成りました。

    引き続き原油も上昇していますか、本当にどうしょうも有りませんね。

    こうなったらトコトン上げるとこまで見届けましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/23 20:43
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    住金絶対上がりと読んだんですがダメデシタ。

    『いい時ばかりでも悪い時ばかりでもないでしょう』
    この言葉気に入りました有難う御座います。

    来週下がれば懲りずにナンピン入れます。

    上げ基調は不変とみますチャレンジです。

    京都の鴨川の川床ゆっくりして下さい、来週も宜しく。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/5/23 20:09
    SSさんこんばんは。
    ミクシー景気良く上昇しましたね。
    でも鉄鋼さんが少ししょんぼりで。

    各セクターの回り持ちみたいに見えます。
    だから来週はまた鉄鋼の出番が来ますよ。
    楽しみに待ちましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/23 19:46
    今日も朝方買いだと思ったがすぐ上昇して手が出せなかった。

    後場予想どうり下げてます。

    原油も上昇してきた不気味ですね。

    200ドル行くんでしょうか?
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/5/23 18:07
    今晩は。


    三菱商事も住金も新日鉄もだめでした。

    ミクシィは前日比 38000円までいきましたね。

    いい時ばかりでも悪い時ばかりでもないでしょう。

    又 来週頑張りましょう。

    ではいい週末を!!(私は一週間の疲れを取りに京都の鴨川の川床へ行く予定です)