muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全105件次へ »
ブログ

新潟地震と

ほんとに酷いな、何度もね、、、避けようがない地震、、(この前は知人、金沢方面地震で実家、天井や壁はがれなど予想以上の出費でたまらんかったとか)株でやられる位はましなのかね。。。去年も今の時期やられて口座4カ所に分散、ルールも決めて(余程の自信なければ、まとめてつぎ込まない、今年はプロパスト1社のスイングのみ)リスクは減ったがキャピも少ないけど、あーあ、、、。気分直しに。昨日は伊勢名物の/太閤出世餅/を食べた。(台風なのに、、地震も)ー(小さい大福をペタンと潰して焼きいれたもの)かみ心地も程よく良い甘さもお茶にあったよ、、何より太閤さんにあやかりたい!!んで。今週、どうなんでしょ、、、。NY上昇で、、参院選後ワンテンポ遅れて、、、(だもんで問題起こさんでほしい、、年後半、日経2万も夢じゃないでしょ)今日はいろいろ発売の雑誌読んでお勉強、スタバでねばるかな。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/7/20 14:52
    本当に自然災害は避けられないですものね・・・。

    muさん、こんにちは☆
    にゃーの実家が長野県で震度6強でした。
    しかもたまたま(本当に時々しか帰らない)用事で実家に戻っていたら、地震に遭遇・・・。
    にゃーは離れているところにいる姪を守るため、ダッシュ!!
    揺れている時に動くのは大変。。。
    幸いにゃーの家も家族も無事でよかったですが、かなり怖かった。。。
    恐怖心があるためか、その夜、東京に戻ってきましたが、東京でも小さな地震がありかなり怖かったです。

    自然災害は本当に怖い・・・。と感じました。
  • イメージ
    muさん
    2007/7/20 15:26
    大変な目に遭われて、、ウチの親戚、長野にも居ますが離れているので何ともなかったとホッとしていました。、、しかし、すごい体験しましたね。。無事で何よりでした!、、これがチャンスと株の材料にしてしまうのも何だか寂しい気もしますが。。ニャーさんのお気に入りがあればなんでも張っていってください。カービューのショックでまだ頭の整理が、とほほ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。