akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3272件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今日の為替予想:円売りもいいけれど、ここは慎重に・・・。

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル104円00~10銭前後。長期的に見れば指標や株価次第でどっちにも転ぶ可能性はありますが、MACDやRSIを見る限りでは短期的にではありますが、買われる余地はありますね。とりあえず今日の国内株式・商品市場次第ですが、104円30銭をターゲットにしてもよいかと。
ユーロ円は1ユーロ163円と微妙なところ。東京市場内では極端に動くというよりは今の水準を維持する可能性が高そう。ここはぶれるまで待つのがベター。
ユーロドルは・・・んー・・・ちょっと買われているかな。株が上がればドルが上がってユーロが売られるかもしれない。5分足、日足で見るなら売りで。
豪ドル円は長期的には上昇ムードであっても、短期的にゃ上下の繰り返しなんじゃないですかね?今が比較的に高い水準に来ているので、この辺で売っといて、下げたら買いの繰り返しで行きましょう。ここは欲張らずにしっかりと。
きうい円は1NZD81円80銭。一本調子で上げているのが気がかりです。5分足ではRSI、ストキャスとも90前後にあるので、売りにしとくか。それとも暴落前の水準に戻るまで待つか。これはリスク許容度しだい。

ポンド円はなんだか変動がなくなっていますね。面白くないしちょっと今は仕掛けるのが難しいかな。ここは材料が入ってくるのを待ちましょう。

あとは株式相場次第。日経平均先物が14,000円近くですが、このとおりに動くかどうか・・・。
寄り付きで日経平均が大幅に上昇するのであれば、円売り外貨買いもいいのですが、小幅であった場合はチャートを見ながら慎重に売買をしたほうがよさそうです。
先ほどと書いていることが少し変わっているので注意してください・・・念のため。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。