ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全98件次へ »
ブログ

みーてーるーだーけー

って言うキャッチフレーズはやりましたね(大昔

人見知り克服DVDが発売されるそうです

「インタラクティブDVD ミテルだけ」
http://avex.jp/miterudake/


あなたは何人の美女と見つめあえるか?w
20件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/22 17:51
    こんにちは~!
    通りすがりの者ですが・・・

    まさにみーてーるーだーけー、なんですね・・・
    出演しているお姉さんたちのギャラが気になります。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/5/22 18:11
    面白いですね。こういうピンポイントネタは今売れるみたいです。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/22 18:36
    @あすか亭さん

    エイベックス所属だったらタダとかかなー
    あたしも気になってきた!


    @金の延べ棒さん

    一部で売れそうですよねー
    いまからPicks書こうっとw
    http://minkabu.jp/stock/7860
  • イメージ
    いつの間にか、写真が変わってル~~~大柴・・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/22 20:09
    こんばんは。

    こんな面白い物売りもんにしたら遺憾。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/22 21:46
    こんばんONE!!

    ペンギンさんもミテルだけぇ~・・・首大丈夫でしょうか^ ^〞
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/5/23 09:29
    いい年して人見知りの つぼおし です。
    買いはしないと思うけど、おもしろそうですね。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/23 10:46
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    トゥギャザーしようよ!(古


    >yocさん

    まことに遺憾


    >Rsunさん

    ひねりすぎですよね


    >つぼねーさん

    わたしも人見知ラーです♪
    男性バージョンでるかな~
  • イメージ
    ウォ~カ~さん
    2008/5/23 21:45
    ヤバイ!!!
    ヤバイって!!!
    ペンギンの首折れてるやん!!!

    ソレはソレとして、アメブロで書いておりますので、できればそちらに寄って頂ければと・・・
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/5/24 01:16
    ひなさん、こんばんは(^.^)
    面白いDVD♪
    発想の勝利かも(笑)

    でも「人見知り克服」用途ではなく、
    「ちょっとドキドキ」目的で売れそう(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/24 20:34
    こんばんはーひなさん

    >あなたは何人の美女と見つめあえるか?w
    えーえーーーー@@
    ずっと見てしまうかも(笑)

    TOPの画像本当に面白いですよね(^^ゞ
  • イメージ
    ひなさん、こんばんは。

    これ欲しい...
    見つめてもらうって嬉しいかも。

    私の場合、じっと見られると、....ごめんなさい!とか、意味もなく謝ってしまいそうです。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/26 10:59
    >ウォ~カ~さん
    ぶぶぶ
    すません みんかぶラブなので
    みんかぶメインになります(♥´人`)ゴメンネ

    >_こうちゃん
    おはよ!
    男性にはうけそうな気がするのは私だけ?
    私も「ドキドキ」目的だと思う!

    >みやまなさん
    おはようございまーす

    >ずっと見てしまうかも(笑)
    みやまなさん買わないと♪

    トップ絵はよく心配されるので
    代替を検討中です^^;

    >ストリートアナリストさん

    ジィーー・・ ( ・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・

    でも謝らないでネ♪
  • イメージ
    らいとにんぐさん
    2008/5/26 22:22
    こんばんわ~。
    コメントありがとうございました!

    前に同じようなもので、一人で夕食を食べるあなた用に一緒に食べてくれるDVDっていうのもありませんでしたっけ?w

    こういうのって良く考えてるなぁっておもいますw
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/27 09:46
    おはようございます!

    そんなDVDまであるんですか!
    うれしいような悲しいような複雑な気分になりそう~
    でもよく考えてますよね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/27 12:44
    ひなさんの首は面白いので気に入っているでしょうが、

    見てるとこっちが首をひねりそうで怖いですね。

    面白いのはこの首でしょう。

    旭日山動物園や東山動植物園のページにあるんじゃあないですか?
  • イメージ
    ひなさん
    2008/5/27 14:40
    そうですね
    検索してみます!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/6/3 23:32
    ひなさん、こんばんは(^-^)
    あっ、首、治ったね(笑)
    よかった~\(^o^)/
    安心、安心(笑)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/6/4 10:24
    ひなちゃん・・・画像がっ。。画像がっ。。おかしいヨ。
    全ての画像は手作りですか?
    (ペンギンに首って そもそもあるのでしょうか?)
  • イメージ
    ひなさん
    2008/6/4 17:44
    >_こうちゃんさん
    いろんな会員さんに
    首、大丈夫?とのコメントをいただいたので
    治してみましたw
    安心してくれたかな~

    >つぼ姉さん
    あの曲がり具合から言って
    多分首は存在すると思いますヨ(憶測
    今回は文字を入れてみました!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。