あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ130件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 見せ板だったのか

A9538c7b3  

前場GDで軟調。後場右肩上がり。
日経平均 13978.46 +52.16 / +0.37%
全く乗れていません。

13500予想。
一日乗れずじまい。
14時過ぎからスイング仕込む。

スイング
後場
4314買 ダビンチ 94,000 新規持ち越し
4314信買 ダビンチ 93,000 ナンピン持ち越し

スイング継続
2159買 フルスピード 240
2159信買 フルスピード 248
8308信買 りそなHD 2@190

4314ダビンチはもちこ復活が長引きそうなので仕込む。
買った後に938だけに1000枚の売りが出現。
気になるも下がったのでさらにナンピン買い。
あとで歩み値見たら売り板は消えてました…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/5/22 23:24
    ウランママさん

    こんばんは。
    さっきお邪魔しました。投資復活おめ~(^o^)丿
    塩が判断を狂わしているもあるのですが
    10時頃の安いとこも拾えずじまいで情けないです(-"-)
    三井住友とかこれ安いって思ったんだけどね。
    下げ相場と思いこんでいたのがまずかった。
    ともあれ空売りしないなら買っとけという話でした…
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/22 23:06
    今晩は、あしすさん。。

    今日はドル安で、102台に、入りました、、原油高なので、株の動きが、当然下がるんでしょ。でも、朝だけでしたね。。

    後は、債権から、、株式に、シフト、で、日本株上がってきましたが、、タイミング掴むのが、難しいですね。。

    分かってはいるけど、、相場に入ると、見えなくなっちゃうんですよ、、、
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/5/22 22:25
    yoc1234さん

    こんばんは。
    なるほど日経騰がったのはいろんな要因があったんですね。
    昨日のように売りで踏み上げられるよりは
    良かったかもしれません。
    もちこが騰がって楽になるのを願うのみです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/22 20:07
    こんばんは。

    今日の相場は読めた人はいないでしょう。

    一番の原因はこんばんは米国がお休みなので午前中で売り手

    が退散したこと、酒を飲みに行きますはナー。

    もうひとつは売り残が多すぎて処分したこと。

    今日の投信発売は日本株であったこと。

    ニュージーランドの指標が良かったから円安になって一気に

    プラスになったこと。こんなとこでしょうか。

    最後のはだめおしで効いた。決め手でしょう。