サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全300件次へ »
ブログ

言うこと有りません!

(´;o;`)(^v^)
持ち株評価額前日との差 :-67,201円!(日経+52.16)
本日の取引き
カブコン利益確定売り
今日も調整で何処まで下げるかじっくり様子見。
一時81万円のマイナス迄下げてからの立ち直り、プラス迄行き最後はマイナスに成りましたが、上出来とします。
そろそろ調整も終わり、明日は上げてくれると思います。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/5/22 15:38
    こんにちわ。鉄鋼強いですね。
    あまり高いから寄り付きでピックス書きましたが、全てマイナスで撤退です。
    どうなってるんですか?
    あまり下げない相場になりましたね。
    まさかプラスで引けるとは?信じられない(変な気持ち)!
    損切り早まったかな?
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/5/22 19:49
    こんにちは。
    今日の相場にはすっかり肩透かしをくいました。
    押し目買い不発。

    含み損拡大を覚悟した持ち株が回復。

    まあ、押し目買いより持ち株回復がありがたいです。

    明日は上がりそうですか?
    期待してます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/22 20:24
    浪速のジュリーさん こんばんは!

    住金510円迄下げた時はあきらめましたね。
    まさかここまで上げて来るとは。
    550円行ったら利確売り検討です。

    勿論日経平均も強かったネ。
    NYダウあれだけ下げたのにどうなっているんだろう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/22 20:32
    hinatayama49さん こんばんは!

    おかしいもんですネ。
    NYダウをみてここまで上げてしかもNK平均プラスで引けるとは。
    持ち株が回復もたいしたもの大事に行きましょう。
    完全に上昇基調と成りましたかナ!

    でも何時棒下げあるかも、利確チャンスは欲を出さず確実取得ですネ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/22 21:08
    こんばんは。

    日本市場の米国離れが顕著になりました。

    今インドと並んで日本株が買われています。

    順番なんでしょう。

    企業が調子いいので政府は関係なしに上がりそうです。

    米国のバーナンキ氏無視と同じです。最近福田総理がなに言

    っても反応しません。

    世界から見ると企業は頼もしく移るようです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/22 21:20
    yoc1234さん こんばんは!

    インド・日本株が買われているのですか、今日の後場上昇も当てはまるんでしょうね。

    上昇基調に輪を掛けて頂き光栄ですネ。

    福田総理節も日本を頼もしく見られるように考えて行動しているんだろうナ。なんって!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。