ママウサギさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全116件次へ »
ブログ

下げが嬉しい

3月に買って4月に売って。

利益確定後どんどん上がる、悔しいの指くわえてみてたけれど、過熱感あるだろうと売りで入って踏み揚げられる。
利益すべて吐き出すわけにはいかないので、適当にロスカット。

ロスカツトしなければよかった。今頃大勝利だったのに。
悔しいけれど、まあ、それは済んだことだし、売りから入った私の読みは正しかった。ということでよしとしよう。

買いたいけれど買えない。いつ下がるかわからないリスクの高い日々が続いていたけれど、チャンスが近づいてきた。

買いそびれ組にはここまで待つたのだからもう少しまつか、そろそろ買うか悩ましいですね。笑。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    daikonさん
    2008/5/22 16:10
    今日は買指値まで届いたのではないでしょうか。
    大きく戻して終わりましたから、前場はチャンスだったと思います。

    私は、午前中外出していて、後場途中までまったく見られませんでした。少し悔しいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/22 16:27
    こんばんは。

    午前中の大バーゲンセール中て書いてありました。

    午後はニュージーランドで上昇しました。

    すごい値動きは久しぶりです。
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/5/22 21:08
    ダイコンさん

    チャンスはまだまだこれからの可能性もあるかなぁ?とも思います。

    今日はとりあえず25日線。1350ポイント。で下げ止まり反転。教科書どおりの動きでしたね。

    この水準が私の第一買いポイントでした。打診買い。
    第2、第3ポイントまで下げてくれないかなぁ。

    yoc1234さん

    実は午後、美容院に行っていて帰ってきて株価見てびっくりしました。

    最近ちょくちょくザラバ中外出していて、帰ってきてビックリの日が続いてます。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。