美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2140件目 / 全3040件次へ »
ブログ

買った株 全株が含み益に。強気でホールド継続(^-^)/

買い場に転換近しと日記に書いておいたが、今日の前場の安値で底値シグナル発生銘柄が多数出現した。

それで予定を変更し2銘柄を買った。

1銘柄は新規買い、もう1銘柄は買い増しだった。


買った後の動きは右肩上がりの上昇線になった。

もとよりこれ以上の下落はまずないだろうと判断、仮にあってもチャートから見て「押せば買う」との強い意志がある私。

ディで売る事など考えていないよ。


一次目標は25日線までの戻りを狙う。

十分取れると考えている。株価は戻るだろう。近いうちに爆上げが見られるかも知れないね。

含み益になった今日買った株、強気でホールドと致しました。


ホールドなんて久しぶりの感触だな~気分がいいものだ。

安値で空売りの悪乗りをしている者は今度は逆に痛い目を見るかもな。

桜咲く春が来たようだね。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2014/3/27 20:04

    こんばんは


    コロプラは昨日の安値で買って今日の下げの憂き目に、

    日本橋梁は現在株数は少ないですが塩漬け状態。

    いつまでたってもドンピシャのタイミングがつかめないみたいで

    反省しきりです。

    幸い今日買えたものは、良いタイミングだったかもしれませんが

    これだけの反転は想定外でした。


    まだまだ 修行が足りません。




  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/3/27 20:34

    こんばんは。


    個人投資家が大損し大泣きした頃 株価は戻る。


    為替のドルが101円70銭台に。。。仕掛けて来たな~と思いましたよ。

    日経も大幅安になって典型的な「ふるい落としチャート」になりました。


    こう言う相場展開の時には「チャートしか信じない私」


    そろそろ大口さんが買い上がりたい環境になりつつありますね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。