ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全144件次へ »
ブログ

水がド━(゚Д゚)━ ン !!!

940da9455   88a8d7ac8  


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

大変!大事件!

お店の水道が、、、、壊れて水がド━(゚Д゚)━ ン !!!



まるで、ガノトトスさま  Σ(゚Д゚)     

≪≡ >゜#)))彡 ビシャー


今、大わらわで
  水道屋さんやら、お父上やらを呼びつけて修理してもらってますΣ(゚Д゚;)



最初、蛇口をひねっても水が止まらなくなっちゃって

パッキンが割れちゃったのかなと思って、、
おとさんおかさんに、買ってきてもらいましたが

元栓がいまいちよく解らなくて
お店を建てたときに内装してた大工さん(以下客A )をちょっと呼びつけました(ぇ


 その客Aさんが、元栓を見つけて締めて下さった所までは
よかった、これでもうかつる!と思ってたわけです。

しかし、おかさんおとさんが買ってきてくれたのはいまいち合わない?
まだ、ホームセンターが閉店前だったので電話して待っててもらい
蛇口を買いに行くことになりました。



「ほんじゃ全部取っ替えっか」と。。
ぐりんぐりん、蛇口を根元から回す客Aさん。。


ぽきん★


客A   「あ、さびてたからねじきれちった」
他一同 「唖然  あ・・(´Д`lll)」

ねじきれたじゃえねーーーーっっっっっっ!


ちょっっをまっっっっっっwいまねじきっただろっっっっうぇえええっっっw

ねじきれたじゃえねーーーーっっっっっっ!YO!






まじで!ねじ切っちゃってましたΣ(゚Д゚)


ひいいいいいいいいいっっっっっっw


そこからもうてんやわんやの蜂の巣をつついたかのような大騒動。
(わたしの中では・・)




もう体力の限界にきたので、小部屋にこもってわたしだけ戦線離脱
(こめちゃんごめん(゚Д゚;))



ここまで、書いてた所で
どうやら、騒動は収まりつつあるようで

今誰かが水道のもとせんを止めに行ったようです。。。


うん、、ごめん。。
ちょっと料金が心配(´д⊂)‥ハゥ ・・・
ええ、水道代も、、水道屋さんに払うお代金も。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル







恒例ぽちっとちゃんお願いします §〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ〜!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。