unle-takaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1121件目 / 全1646件次へ »
ブログ

御墓参りと誓い


偶然といえば偶然で、必然のお墓参り。本日一目山人翁の墓前へ。
午後営業で横浜方面へ出かけた。先方との手違いで約束が明日になり、時間が出来たので1人上大岡へ。
10年以上前から時々お世話になり、姿勢を正すことを教えていただける整骨院に向かいました。
スキーに熱心なあまり少し足を痛めていたので、体の調整をしたかったからです。
上大岡に着くと、ふと山人翁のお墓のことを思い出しました。偶然でも必然を感じ、墓地の場所を確認させていただき、治療後墓前に向かいました。呼び寄せられたのかもしれません。

私としては相当な額を稼ぐまでは、山人翁の墓前には行かないつもりでいました。
しかし、なぜか分からないけれど既に墓前にいました。
正直言えば、毎日グラフを書きながら脳みそは山人翁と交信しているような状態といった方が良い私です。その私が墓前に立てば山人翁には、聞きたいことが山ほどあったにもかかわらず、ただ『がんばります』と誓っただけでした。


がんばるといった内容

  豊かに儲けるために『一目均衡表』を身に着ける
  身に着けるための努力を惜しまない。(グラフを書き、純粋一目均衡表売買手法に99%近づく)
  いつかは稼いだお金で世の中の役に立つ



  



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。