with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1259件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島市都市農業センターの菜の花が満開です。

犬迫の都市農業センターの菜の花が満開です。

駐車場に車を止めて降りたとたん、菜の花の匂いが凄い・・・^^

センター内が菜の花の匂いでプンプンしています。

菜の花ってどれでも食べられるのかな?^^

菜の花の花粉が洋服についてとれない・・・^^;

幸せ色の花が満開です。

チョッと落ち込んでたけど、癒やされた・・・^^

























6件のコメントがあります
  • イメージ
    udon007さん
    2014/3/22 20:37
    おやっとさー。
    みごっかなぁ。
    かごんまにもこげなとこがあっち
    しらんかった。
    まこちよか。
    いってみろがやっ。
    ヨーロッパのごやっど。
  • イメージ
    塵之屋さん
    2014/3/22 21:02
    こんばんわ。

    自宅周辺の田畑は潰され、立派な住宅地になって、菜の花の咲く光景も、足を延ばさなければ、見られなくなり、ここでの書き込みの季節感を堪能しています。
    ^_^

    こちらも、桜の開花待ちで、通勤途中の停車駅の桜を注視しています。
    ^_^
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/22 21:07

    udon007さん こんばんわ^^


    鹿児島なんですね。^^


    よろしくお願いします。


    鹿児島の人少ないので頑張ってくださいね。^^


    って、鹿児島のどちらですか?


    私は鹿児島市内です。


  • イメージ
    with24さん
    2014/3/22 21:12

    塵之屋さん こんばんわ^^


    あら~~まだ桜待ちですか・・・


    楽しみがあって良いですよ。^^


    ここは、鹿児島市の品種改良とかしているところ・・・なのかな?^^;


    季節季節の花が咲きますし、畑には季節の花が植えられます。


    菜の花とかひまわりとかコスモス・・・


    貸し出しの畑もあります、私のフレンズのボニーとじぃも借りてます。


  • イメージ
    udon007さん
    2014/3/22 21:40
    南九州でごわす。
    たのんもっで。
    かごんまはセミナーもなかし
    情報がなか。
    まだ、勉強中で。
    きばっいもそ。

  • イメージ
    with24さん
    2014/3/22 22:42

    udon007さん こんばんわ^^


    南九州市ですか・・・


    セミナーは証券会社がやってはいますよ。


    人数がそろえばやってもくれます。^^


    以前、だいぶ昔ですけど呼んでしてもらいました。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。