ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2756件目 / 全3062件次へ »
ブログ

プロ野球オールスターゲームの冠スポンサーにマツダ

ご当地広島を代表する企業のマツダがオールスターゲームの冠スポンサーですか。
正直びっくりしました。

でも広島カープの選手は何人出るんだろ?

そんな金があるのなら、もう少し貧乏球団の広島東洋カープへ出資してやった方が良いのではないかと思えるけどね。
金がないから有力選手は他の球団へ引き抜かれているばかりなのに。

オールスターのスポンサー料で一体いくらの選手の流出が防げたんだろうね。




マツダ、球宴スポンサーに
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200805210037.html

 マツダが今夏開かれるプロ野球オールスターゲームの冠スポンサーに内定したことが20日、分かった。名称は「マツダオールスターゲーム」となる見通し。近く、社団法人日本野球機構(東京)とスポンサー契約を正式に交わす。

 マツダは、新開発車としては約1年半ぶりに国内市場へ新型ミニバン「ビアンテ」を投入する。今夏の販売開始時期に合わせる形でオールスターゲームのスポンサーを務め、主要ターゲットの家族連れへのアピールを強める狙いとみられる。

 オールスターゲームは2006年まで19年間、三洋電機(大阪府守口市)が冠スポンサーを続けていたが、経営再建のため撤退。07年は中古車売買大手のガリバーインターナショナル(東京)が契約していた。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/22 00:29
    こんばんはーひさっちさん

    >ご当地広島を代表する企業のマツダがオールスターゲームの冠スポンサーですか。

    それ俺もびっくりΣ(″ー゛;)
    マツダって小学校のときに工場見学とかさせてもらいましたよ(^^ゞ

    >金がないから有力選手は他の球団へ引き抜かれているばかりなのに。

    これ本当に残念なんですよね。他球団に行って活躍してもちょっと複雑な気分になりますもん。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/27 19:06
    みやまな鉄砲長さん


    こんにちわ。

    僕も一度マツダの工場見学行ったことありますよ。

    他球団行って活躍しても素直に喜べませんね。
    今年の新井なんかまさにそうでしょうね。
    初めて阪神のユニホーム着て市民球場来たときの、あのすさまじいばかりのブーイングが物語ってますよね。

    今年のカープは鬼門の交流戦も出足はいいみたい。
    市民球場最後の年に花を添えてもらいたいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。