NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ213件目 / 全413件次へ »
ブログ

2796:ファーマライズHD 優待

8b8dae7e7  

日曜日は先日の日記で書いた

ファーマライズHDに申し込んだ優待が、

早速きました~

 

ビタミンのサプリメントです。

 

 

早速食べてみましたが・・・まずいんですね。

 

 

私。。。サプリメントといえば、

 

ヨーグルト味のカルシウム

ビタミンCならレモン

マルチビタミンだとフルーツ

 

みたいに、味つきのものしか経験なくて・・・

 

 

説明書にも、水で飲んでくださいって書いてある。

 

 

ほ、本格的じゃん。

 

 

 

1日4粒という事ですが、

今のところ、1日1粒のペースで3日経過・・・

三日坊主で終わらないようにしなくちゃ。

 

がんばって食べきるぞ~。 いや、飲みきるぞ~。。

 

 

でわ。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2014/3/18 21:36

    4粒とは書いてありましたが、

    食事の方が大食漢なので2粒づついただいております。


    サプリメントは女房の影響でいろいろ経験はありますが

    数日の体感では合格点上げても良いのではないでしょうか


    次回の優待までは持ちません

    会社もその辺を考えてくれたら、良いと思うのですが、、、


  • イメージ
    NEYFさん
    2014/3/19 00:33
    こんばんは〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    Walterさん、サプリ詳しいのですね。
    ( ´ ▽ ` )ノ
    確かに4粒と書いてありましたが、
    1日一粒しか食べない私…
    ダメですね〜
    σ(^_^;)

    体感で良いものとわかるのは
    なんか、かっこいいです〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    良いものという事なので、
    頑張って継続するように。
    頑張りま〜す。
    σ(^_^;)
  • イメージ
    のりたま~♪☆さん
    2014/3/19 08:53
    getおめでとう~
    体調に変化があったらまた教えてね^ー^
  • イメージ
    walterさん
    2014/3/19 09:00

    サプリは不足しているビタミンなどの成分を補うためなので

    食事で摂れれば特に必要ではないですよね、


    自分の食生活は少し偏っているので

    効果が出るんでしょうね

  • イメージ
    NEYFさん
    2014/3/19 21:59
    のりたまさん
    こんばんは〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    体調に変化あるといいです
    ( ´ ▽ ` )ノ

    年度末で仕事忙しいから、
    地味に助かっているかも
    しれませんね。
    四月に入ったら、体調万全に
    なったりして〜
    (⌒-⌒; )
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/3/19 22:03
    ただのサプリよりも、美味しい味つきの方がいいですよね(笑)
    でも、健康に良さそうなので、頑張って続けて下さい(^^)
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/3/19 22:03
    Walterさん
    こんばんは〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    最近は野菜がお高めなので、
    知らず知らずビタミン不足に
    なってるかもです。
    ( ̄◇ ̄;)

    比較的健康優良ですが、
    効果がでて欲しいな〜
    σ(^_^;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/3/19 22:10
    にゃんさん
    こんばんは〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    この優待がなくなるまでは
    なんとか頑張って続けたいっ
    ( ´ ▽ ` )ノ
    とおもってます。

    前に健康コーポから優待でもらった
    にんにくパワーの奴は、
    数回で放置してます…
    ( ̄◇ ̄;)

    ただでもらったものは、
    こういう時に、継続の力が働かない
    のがデメリットですね。
    (~_~;)反省
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。