yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20504件目 / 全20808件次へ »
ブログ

株 石油 為替

4ee3dd52d  

ヤフーの株主にアイカーン氏支持の動き-社側はMSの提携案を検討

NY金:上昇、エネルギー高やドル安でインフレヘッジ需要高まる

NY原油(20日):3日続伸、最高値更新129ドル台-ピケンズ発言で

グリーンスパン氏:今後10年はバブル発生せず、インフレが抑止力に

米上院銀行委員会、住宅関連法案を可決-審議は上院本会議へ

4月米生産者物価指数:コア0.4%上昇に加速、家具などが押し上げ

欧州株:反落、3月以来で最大の下げ-原油高で業績懸念が強まる

JPモルガンCEO:買収後もベアーS従業員の45%を引き続き雇用

米フランクリン銀:不動産融資で会計ミス,SECが調査-身売り検討も

コーンFRB副議長:インフレ抑制と雇用拡大に向け金利は適切水準

米AIG:増資は約200億ドルに、当初予定から60%増-CEO

英ノーザン・ロック:住宅価格が下落すれば、再建計画に深刻な影響も

米住宅価格、さらに30%下落は「十分あり得る」

ピケンズ氏:原油は年内に150ドルに、米国は輸入依存で「機能まひ」

ピケンズ氏:ヤフー株1000万株を購入、アイカーン氏に便乗

クレディ・スイスとソシエテ・ジェネラル、原油相場見通しを上方修正

米ゴールドマンとモルガンSの利益見通しを引き下げ-リーマン

ソロス氏:信用危機の影響はこれから実感、米英リセッションは必至

米信用危機は長期化も、「本物の恐怖はこれから」-オッペンハイマー

5月のドイツZEW景況感指数:マイナス41.4-予想外の悪化

東京時間に発表されたヤフーの提案がきっかけで株価も下がり地球を1週したが2週目に入るか。中国、ユーロ圏と米国では大幅な下落となったが、もう一周する力があるかである。ビケンズ氏みたいにアイカーン氏に便乗する人が増えれば反転してくるが、東京市場はもう少し下げるか。後場で切り返すような感じもあるがどこまで下落のパワーがあるかにかかってきた。キーはまたしても上海となるか?原油市場は今日中に130ドル行くでしょうが、豪ドルも100円の壁が厚い、ポンドは切り上げ期待があるがふらふらしている。ユーロドルは経済がしっかりしているので上昇基調にまた入った。ただユーロ円はふらふらしている。決め手に事欠く状態です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/5/21 10:37
    おはようさんです。。

    だんだん良いニュースより悪いニュースが目だってきました。。私は為替いじりがあまり得意ではないのでわからないのですが、日柄的にも少し調整が必要なのかな??と思います。。20日以降の売りはなんとなく予想していたとはいえやはり来たらきたでショック(--)。。
    調整後の伸びに期待していますね。。今後また爆下げがくるとしたら昨年や一昨年同様真夏かな???と思っていますのでそれまでは上げ予想で予定です。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/21 10:43
    lalala1115さん  こんにちは。

    Ⅴ字回復の途中下車でしょうか、お団子でもかって花見ですね。

    バラでも見学にいきますか。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/5/21 10:56
    裁定残がかなりたまってたんで下げる時は一気にいくかと
    思ってってたんですけどね。。。

    さてV字?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/21 13:52
    オペラさん  こんばんは。

    原油が129ドルで止まってしまいました。

    エネルギー不足でしょう。

    また誰か戦争する振りをするでしょうか?

    円高も進みません。
  • イメージ
    もぇさん
    2008/5/21 14:02
    yoc1234さん、こんにちゎ~♪

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!

    ヤフーの株主がどぅのこぅのってぉ話ですねっ!
    それにしても何だか凄ぃ分析だ~。。

    ぁたしもぃつかこんな会話に乗れるょぅにがんばりますっ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/21 14:08
    もえさん  こんにちは。

    絵文字にはついていけません。

    明日あたり原油暴落かもわかりませんね。

    警戒しておくか。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/5/22 11:20
    おはようさんです~

    原油暴落しませんね(--)頑張るな~そろそろ利喰いませんか??(^^;リーマンちゃんがまた変なの出してきたし・・(--)下げろ~下げろ~下げちまえ~って呪われているみたいです。。嫌だ嫌だ。。

    http://markets.nikkei.co.jp/kaigai/dj.aspx?site=MARKET&genre=dj&id=RTPCEG245021052008

    >バラでも見学にいきますか
    いいですね~こんなに参加者が少ないんじゃ、しょうがないんで(^^;美味しいケーキをたくさん持って。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/22 11:32
    lalalaさん  こんにちは。

    上の見ていますが、昨日のダウの本当の原因はFMOCの発

    表にあります。その辺は昨日休みで見ていた人がいますので

    間違いないです。最近バラのなかから蜂やヘビが出てくるよ

    うになりました。本格的な夏に向かっています。

    米国はあすから3連休だそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。