mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全134件次へ »
ブログ

UFOキャッチャー

午後からだったけどイオンに友人と行って遊んできました。

イオンはかなり人が多かったです。
知ってます?
あるお店でハチミツを使ったパンを注文するとね
途中でハチミツが足りなくなって
店員さんに頼むんです

『すみませーん、ハチミツ追加して下さい』って

そうすると店員さんがハチミツ持って来るんですが
いきなり歌うんです

ぶんぶんぶ~ん 蜂がとぶ~~(* ̄0 ̄)θ~♪ララ~
お池の周りに~~(* ̄0 ̄)θ~♪ララ~

もう!!バカ受け大笑い(((爆)))
めっちゃ楽しかったです(笑)

あ!そうそう!UFOキャッチャーの話。

食事の後に挑戦したんだけど・・・
相変わらずへたくそ・・・
全然取れません
いまだに取れた経験がありません(笑)

いくら費やした事か^^;
買った方が安いのになぜか夢中になっちゃう

友人は1個GET
いいなぁ・・・o(=¬ェ¬=)oジーッですよ(笑)

上手い人はパパッと来てヒョイと取って去ってく
隣で彼女らしき女性はニコニコ顔

男っぷり発揮!!みたいな・・
上手くとれるコツみたいなんがあるんでしょうね

みなさんはいかがですか?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/21 02:06
    こんばんは。^^

    んーー 昔々いっぱいとってあげた記憶があるけど・・・
    あれね、とれないと漢っぷり下がっちゃうんだよね(笑

    今は、友人のところで手に入るんだよねぃ。
    そう、景品屋って言うのかな? 
    問屋とか知り合いがやっているから。
  • イメージ
    思惑さん
    2008/5/21 06:00
    UFOキャッチャーは、見て取れると思ったら取れるみたいです。

    取れると思って取れなかったときが、どつぼ!
    やめとけばいいのに突っ込んでしまいます。

    そのUFOキャッチャーは、4343イオンファンタジーのものではありませんか?

    mi-ko☆さんが好きそうなチャートみたいと振っておこう。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/21 09:35
    こんにちはー。

    UFOキャッチャーは「取る」んじゃなくて「救助する」と思ってやるといいそうです。中のぬいぐるみが「助けて助けて」と言ってると思うと取れるって・・・三谷幸喜が言ってましたけど(^^;
  • イメージ
    ひげ部長さん
    2008/5/21 09:35
    mi-ko☆さん。おはよ!ひげです。

    UFOキャッチャー!得意ですよ・・ひょひょひょいっと。
    よくチビに急かされやるのですが・・・

    しかし問題があるのです。「取った後の後始末です」

    (嫁さん)「なんでこんなもんにおカネ使うの・・」
    (嫁さん)「こんなに一杯あるのに、どぉすーるの・・」
    (嫁さん)「もぉぉぉーーーー」

    チビに対して「父親の凄さを見せびらかすべきか、嫁さんの小言に屈するべきか」・・悩み多き年頃だ。

    By.ひげ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/22 14:25
    【シノっちさん】

    いいなぁ~~~o(=¬ェ¬=)oジーッ

    結構UFOキャッチャーじゃないと手二は入らない商品もありますよね

    今度、再度挑戦します
    脱UFOキャッチャー取れない私(((爆)))
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/22 14:26
    【オニールさん】

    w(*・o・*)wおおっ!! さすがオニールさん

    チャート、過去の時系列からして
    私好みかもしれませんね
    お気に入りに入れて日々監視中です

    ありがとう♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/22 14:29
    【まつぴょんさん】

    >「取る」んじゃなくて「救助する」
      中のぬいぐるみが「助けて助けて」と言ってる

    私の仕事(笑)

    再度挑戦して可愛いモノGETしたいですネ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/22 14:31
    【ひげ部長さん】

    すごいですね~

    >しかし問題があるのです。「取った後の後始末です」

    どうぞσ(・・*)んとこへ送って下さい(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/25 16:55
    こんにちはーmi-ko☆さん

    でも、俺はあまり取れなかったほうです(ノ◇≦。)
    漢っぷり↓だもん(^^ゞ

    でもゲームセンター行ってがんばちゃうんですよねぇー(^^ゞ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/5/26 00:52
    mi-ko☆さん、こんばんは(^.^)
    私だけちょっと観点が別で、、、(笑)

    ハチミツ店員最高\(^o^)/
    無茶苦茶面白い!
    是非見て、聞いてみたいなぁ~(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。