with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1273件目 / 全4141件次へ »
ブログ

日曜日の愛^^

日曜日でしたね。

天気も悪くはなかったけど、1日中お地蔵さんみたいに座りっぱなし・・・

腹が減ればご飯作って・・・^^

時々居間に置いてるPCで遊んだり、、、、

尻に根が生えるくらい座ってました。

考え事もあるし、、、、

ノー天気な私が考え事?って思う人もいるでしょうね。^^

知り合いの死だったり、仕事のことだったり、、、、

悩むほど仕事もしてないのに・・・・って聞こえてきそうですが・・・^^;

人間考える能力があるので大変ですよね。

変に悩んだり・・・

何か、温泉へ行く元気も出ないのでお風呂沸かして、脳みそでも洗ってみるかな・・・・



いろんな色の愛・・・・^^;

昨日は久しぶりに友達の寿司屋さんへ寄った・・・

上がり込んでお茶をや桜餅をご馳走になった。^^

帰りには魚までもらって・・・^^;

寿司屋さんへ行ったのに、相変わらずお寿司も食べずに帰ってきた・・・

昨日は午前中頭痛も痛かったし・・・

体調が悪くなると、元気もなくなる・・・^^;

当たり前かな・・^^;

明日から1週間また頑張ろう・・・

  • タグ:

6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/3/16 18:59
    こんにちはーwith24さん

    ご無沙汰ですー

    >尻に根が生えるくらい座ってました。

    そんなに動かないでいると、いろんなことを考えてしまいますやん

    >脳みそでも洗ってみるかな・・・・

    まずは「ココロの洗濯」を、
    ってなんか怪しい宗教みたいになってきた(* ̄m ̄)プッ

    とにもかくにも明日からがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/16 19:05

    鉄砲長 おばんです。


    ですね、じっとしてると体にも脳みそにも心にもよくありません。


    お風呂で、身も心も脳みそも洗ってみます。


    また1週間頑張らねば・・・


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/16 19:29
    withさん こんばんは。

    脳みそ 洗ったら、
    (≧∇≦)/ダメ~っ。

    溶けて無くなってしまいます。
    (ToT)

    ワタシは、耳からこぼれ落ちているので、

    耳栓してます。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/16 20:40

    神さま こんばんわ^^


    危ないところでした・・・


    もうチョッとで排水溝に流れ落ちるところでした。^^;


    明日汚水処理場で脳みそを探す羽目になるところでした。


    最近は気をつけないと、朝起きたら枕元に出てしまってるときがありますからね。


    私も耳栓しないとダメかも・・・


  • イメージ

    こんばんは、


    お寿司やさんでお寿司も食べずに帰るっているのはいいですね。


    やっぱり、ご主人との親交が深いからだと思います。


    いろいろ裏メニューやまかないも食べられそうでいいですよね。。。


    また今度、食レポして下さい。

  • イメージ
    with24さん
    2014/3/17 07:26

    ピーマンショック!さん おはようございます。


    食事は寿司じゃなく、ご夫婦と一緒に食べるのがほとんどです。^^;


    お茶のみに立ち寄るようなものです。


    寿司ネタで使えなくなった魚とか、魚のアラとかたまにもらってます。^^


    私の喫茶店・・・かな^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。