ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全3062件次へ »
ブログ

天空のクラフトフリート アプリランキング急上昇

天空のクラフトフリートのアプリDLランキングが急上昇。

 

iPhoneの無料ゲームアプリランキングでは昨晩一時的に1位も記録した模様で、App Store デイリートップチャートではいきなりの8位。枠外からなぜ?

さてここから売り上げが伸びてくるかどうかですが、DL数が伸びてアクティブユーザー数が増えないことには、業績の拡大期待ももてませんからね。

 

iPhoneはじめiPadでもランキング急上昇してんだよな。

これはひょっとすると・・・

 

新作ゲームのぶん投げRPG「かぶりん」も事前予約ランキングで1位を記録していて、予約数も着実に伸びてんだよな。

 

金曜日発売の四季報の内容も、今度はKLabを高評価している内容で、金曜日の糞地合いさえなければもう少し株価は評価されていたかもしれない。

 

ますます楽しみになる蟹さん。

ただ相変わらずバグが多いし、折角のユーザー増加の機会をしっかりものにしろと言いたい。

 

 

 

 

 

▽AppStoreデイリートップチャート iPhone/総合
http://www.rainbowapps.com/

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2014/3/15 18:24
    こんにちわ☆

    木曜日の、ひさっちさんの日記見て、「これは買っておこう」と思い、昨日のPTSの661.1で買えました。

    予約ランキングも良いらしいので、流れが変わりそうですね☆

    月曜日も地合いは悪そうですが、その中でどれだけ頑張ってくれるか、楽しみです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/3/21 10:37

    たかちゃん☆さん こんにちわ


    ごめんなさい

    私の日記で買ったのなら、株価が冴えずにすみません


    ただ業績的には改善が見込めそうなのは事実で、四季報も珍しく良い内容なので期待したいのですが、いかんせん今までの信用のなさと、ゲーム株急落の流れと、個人の追証はじめマインド低下と取り巻き環境は良くありませんが、その割には耐えてる方だと思いたいです。


    サッカーゲームはネイマールを起用したもので配信が開始されましたが、日本だけではなく今後世界配信が行われれば、少しは期待もしてよいのかなとも思える今日この頃です

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。